2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23 acid android 2010 #11@なんばHatch

世間の波を思いっきり無視して、acid@大阪です(笑) せっかく#1から書いてるので、記憶の限り書き残しておこうかと。 振り返って読み返した時に、地元だけ抜けてるとか嫌だしなぁ… 途中までは神戸に行く道中でcode聴きながら書いてました。 あとはライブ後…

violator:1.02

見てきました。 いろいろ叫びたいけど、ネタバレになるので一応続きにしまっておきます(笑) そんなPV解禁を待ちながら、さっきまで昨日のHYDEさんのお洋服を描いてました。 ひとつ前の記事に貼りつけておきます☆ 頑張って覚えてきたつもりでも、やっぱり「…

可愛さ犯罪級。(※ネタバレ注意)

………あの人は可愛いとかそういう次元を越えてるね。 すでに芸術の域だと思います。 しかし、終わったのが23時ぐらいで、しかも途中で出てきたんでほんとの終演時間がわからないのですが、とりあえず帰りに走らなきゃいけないのはほんとヤダ(;´д`) ライブの余…

#11@大阪を思い出しながら

神戸に向かってます。 昨日も寝たの5時、その前の日は6時。 もういろいろ限界ww 今日はHALLOWEEN@神戸です。 でも聴いているのは絶賛codeです(ほんとすみません…) 昨日は大音量で部屋で聴いてたけど、ライブとはやっぱり音が別物で、ちょっと物足りな…

codeが発売されたというのに

浸る間もなく、なぜかHALLOWEENに参戦することになってしまいました(笑) ということでさっき作った魔女帽子。 今日codeをお迎えに行って、ついでに100円均一でフェルト買ってきてちくちくやってました。 製作時間は3時間くらい…もっと早くできる予定だった…

acid android 2010 #12@名古屋DIAMOND HALL

今日は一日中、まだ名前のわからない新曲が頭から離れませんでした。 他の曲も思い出したいのに!(笑) でも結局、4日も遊び呆けてたんで、まったく余韻に浸る暇もなくあっという間に一日が終わりました。 ついに明日(というかもう今日だけど)新しい音源…

#12

もう明日仕事行きたくない。 ずっと今日の公演を思い出して浸ってたい。 …そう思えるほどのライブでした。 あんなライブを見せてくれるから、行くのやめられないんだよー!(>_<) もう今日は一曲目から良くてどうしようかと思った。目が離せなかった。 最後は…

#11

福岡は何だったの?という復活ぶり。 ほんとに何だったんだ(笑) この先ネタバレ注意です。

10/21 acid android 2010#10@福岡DRUM LOGOS

もう真夜中だと言うのにまだ眠くならないので、上書きされないうちに投下しに来ました。 あと15時間後にはまた始まっちゃうんだねぇ… 間に地元が挟まってるのはほんとにありがたいです さてDRUM LOGOSでは恒例になっているそうなのですが、私は初めてだった…

ただいま移動中

まだ福岡にいます(笑) 今日は発表の日だってわかってたんですけど、うろうろしてたら12時まわってて、妹からのメールで気づきました。 で、確認しようとしたらサーバー落ちてるし…www とりあえず、姉妹とも無事に幕張で年を越せそうです。 妹は仕事次第…

#10

福岡行ってきました。 福岡はシアキス以来、ライブハウスは初めてです。 DRUM LOGOSはなかなか面白い会場でした~。 アンコールとかみんなが後ろ向きにするんですよ。 なんで?と思ったら、どうやらメンバーの楽屋がステージの向かい側の2階にあるらしい。 …

13という数字。

昨日は十三夜ということでしたが、大阪では残念ながら雨でお月見はできませんでした。 私はこんな素敵な名前のイベント(笑)があるとは知らず、教えていただいたんですが、調べてみたらなかなか深い。 名月と呼ばれる中で一番有名なのが仲秋の名月である十…

acid西日本シリーズ

いよいよ今週末に迫ってまいりました。 西日本と言っても名古屋入れて3本しかないのが残念ですね…。 せめてあと一本…広島とか広島とかナミキジャンクションとか(笑) あの箱は毎回面白すぎるので、やってほしかったなぁ…。 名古屋が終わったらすぐにアルバ…

徹底的に7にこだわる

明日(というか今日)はL'復活まで77日なんですね。 そんな日に先行スタートなのね…さすが☆ お昼には久々にLE-CIEL鯖落ち体験できるかもね(´∀`) イライラするけどちょっと嬉しかったりする…歪んだファンです(笑) というわけで(?)、来るL'テレビ出演の…

なんであの人は

ドキドキしてる時間にPVを初O.A.するのですか… ワザとなの?ワザとなの?! まぁおかげで気が紛れたのも事実だけど(笑) 今回の13分の爆撃は…まぁ予定通りでしたね。 最近、怯えてはいるものの、予定通りの発表しかないと物足りなく感じてしまってる自分が…

この衝撃

久々かも… 最近時雨さんの『just A moment』にずっとハマってて、次にCD屋さんに行く機会があったら新譜買いに行こ~って思ってて。 買いたい雑誌もあったので某レコードショップへ行ってきました。 JACK本+PHY+音楽と人11月号+still a Sigure virgin? 雑…

いつもの時間に

ラジオがないと曜日の感覚が狂う…。 昨日も“金曜の深夜”を“木曜の深夜”と勘違いしてて気がついたら始まってたし… 昨日から始まった『パックンたまご』だっけ? 結局メンバーは西川くんと宮野くん(笑) タイトルが変わっただけで前の番組とさほど内容は変わ…

10/1 acid android 2010 #9@横浜BLITZ

昨日、MUSIC EDGEでイナズマの特集やってたんですけど、ちょっとだけテッちゃんのとこ流れた…! 一万人を目の前にしての横振りが…(笑) LOOKING FOR LIGHTのライブ映像って初めて? 映像で横振りを見た記憶が無い…。去年M-ONで流れたのはRouletteだったかな…

TETSUYA、はじめてのたんじょうび☆

だそうです>イマドキ 正確に言うとTETSUYAになって初めてのお誕生日なんだそうで。 そして、ゴチャまぜは続投決定!(≧∀≦) 曜日が変わって日曜日の11時半(たぶん23時半ってことだよね?)からだそうで。 終わらないでいてくれてありがとう…。 今日のゴチ…

#9

横浜行ってきました。 最初は普段のacidだなぁ~なんて思いながら見やすいところから見てたのに、なぜ後半の圧迫祭に参加していたんでしょうか…(笑) ダイバーさんの数も半端なかった。 あれはちょっと危ないなと思うところもあったんですけど… あれもこれ…