2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28 TETSUYA PREMIUM NIGHT@恵比寿LIQUIDROOM

‥‥‥や、あのCDTVは反則でしょ…(いろんな意味で) エンディングってあんな2段階だったっけ? 途中で録画止めちゃった人結構いるんじゃないの~? …しかし、yukihiroさんは間(ま)が絶妙だと思います(笑) そんなCDTVまでに仕上げたかったのに、こんな時間…

大阪チケ到着~!

ですが、妹の封書なので開けることができません。 な、生殺し…!!(´д`;) 昨晩遅くに、そんな妹からメールが来ました。 「セーヌ河の上で誕生日のお祝いしてます」 そっちは29日でもこっちは30日まわってるよ!!(笑) ‥‥‥ただ今、うちの妹はおフランスに…

忘れてたわけじゃありません。

29日中に買いに行けないことはわかってたので、数日前に前祝いしてました。 キースのチョコケーキ~ 長いのと迷ったんですけど、こっちはチョコのお花が付いてたので… このエレガントさ(笑)が彼っぽいかなぁと。 というわけで、お誕生日おめでとうございま…

思い出した。

あと1曲はREVERSEです!!! スッキリ~!!思い出すのに一晩かかった(←) なんでこの曲忘れとんねんオリジナル曲やのに(笑) でもなんか順番が入れ替わってるかもしれません。かなり記憶が怪しい…(_ _;) また雑誌などで出たら修正しますね。 ということ…

PREMIUM NIGHT

行ってきました。 もう目の前の可愛いヒトを目で追うのでいっぱいいっぱいっていうかね…(笑) 聴きたいが全て聴けたので大満足です♪ 初キャンストが聴けた!(>_<) とりあえずアンコールの2曲目が思い出せないんですけど(笑)また思い出したら書き足します…

ラジオ聴き忘れた…!

だって、手帳の27日の欄がいっぱいいっぱいでちゃんと見れてなかったんだもん…(言い訳) 帰ってきて手帳(別名L'スケジュール帳)見たら、「NHK FM21:00~?!」って慌ててラジオつけたけど、ちょうど終わった後のようでした(笑) NHK FMのこの枠は結構長…

1/23 睡蓮 petit tour&quot;THE DAWN&quot;@FANJ TWICE

今日は待ち焦がれた”初”睡蓮の日でした。 睡蓮の音楽を知ってまだ10ヵ月ほどですが、L'の新曲が届かない間、私の耳を満たしてくれた音楽。 ツアーが決まった時は本当に嬉しくて、全通しようかと思ったくらい(笑) 諸事情(aとかTとか)で諦めましたけど…(-_…

睡蓮@大阪(ネタバレ注意)

行ってきました~初睡蓮ヽ(*´∀`*)ノ マイクだけちょっとトラブルがあったようで、芍薬嬢の声が聴き取りにくい場面もありましたが、わりと音も良くて、目一杯楽しんで来ました。 曲は14曲で、アンコールは曲はなかったけど3人とも出てきてくれました。 でも…

暗黒の王子再び降臨

なんすかあの殺傷能力の高いphotoは…! とりあえず横長にも対応してくれるphoto #3を待ち受けにしてみました それにしても、yukiモバは更新が突然ですね(笑) 一応ちょこちょこ覗いてはいるんですが、読めないわ…。 今日は無事に研修が終わったので、いろん…

ニョッキ続編が

まさか見れるとは(笑) あの可愛い4人が再びですよ!(≧∀≦) はみでろ!キューンch.←生配信は終わりました。 とりあえず、また28日からオンデマンドで配信あるらしいので要チェックです …昨日ネット禁止とか言ってたのに(笑) とりあえずキューンch.は生放送…

金曜の夜までお預け☆

ものすご~く徹夜PARTYのレポ読みに行きたいんですが…!!(>_<) 金曜に大事な研修があるんです。 今は準備のために自分にネット禁発令中。(この記事は携帯からです) でも時間が経つとblogの記事とかって流れて行っちゃうのがネックなんですよね…。 こうい…

見なきゃいいのに

一般発売の後、やっぱり気になって某オクを覗いたら、ずら~っと出てたねチケット… 腹立つから見なきゃいいんですけど、つい見てしまう(笑) 次からは一般もせめて1人2枚までにしていただけませんかね… 朝早く起きて並んだり、PCの前で準備してたファンの手…

玉砕\(^o^)/

朝の7時から店頭に並んでも無理だったよ…orz 2番目では遅かったのかな~(>_<) 一般発売は瞬殺でした。 最初から数枚しか売ってなかったのかもね。 各プレイガイドの先行も申込みましたがすべてアウトだったし。 しょうがない。それがダフ屋対策なら許す!(…

今月末、ラルヲタは忙しい。

1/24にMJと、1/29にMステですか。 続々とテレビ出演のお知らせが舞い込んで来てますね! 2/14にもMJで流れるんですよね?例のNHKホールでの映像だったっけ…? 音楽戦士とかにも出て欲しいなぁ~ 1/27にはL'シングルと、テッちゃんの本も出るし、28日はテッち…

13日はremix音源の日。

今月はswitchのremixです。 6日にremixされる楽曲が発表されてから楽しみにしてたんですけど、 いやこれメチャメチャカッコイイっす!! アコギの音がswitchに絡むとは夢にも思わなかったけどwww 生音(?)なのかな?ドラムとアコギが効いてます こういうre…

JACK IN THE BOX 2009が

音楽と人の増刊号で2/5に出るそうですね。 これは今月号に書かれてた情報ですが…HPにはまだ出てないみたいですね。 しかし、とうとうJACKだけ(?)で本作っちゃうんだね音人!(笑) 贅沢は言わないから…ドラムセッションだけでもいいから、yukihiroさんの…

カブってる

今年、ブログでお世話になった方々にお送りした年賀状のネタに、ウチのらいおんちゃんに虎の被り物を作ったんですよ。 ちなみにお隣はシアキスのKenコス そしたら、Kenモバの待ち受けも同じことしてたっていう…(笑) 本家はイラストですが。 7日から(だっ…

新PVまであと3時間♪

ドキドキしますね~! 一度はフルで見たとはいえ、PCで見る動画は慣れないので…f^_^; 久々に味わう(NEXUS 4/SHINE以来?)このワクワク感が堪りません コメントの方も、PCつける度に再生して和んでます 何度見ても顔がニヤケちゃって大変です(笑) ラルヲ…

タケノコニョッキとか…!

懐かしすぎるwww そんでもって、それをみんなしてやってるのが可愛いすぎッ!! 笑いすぎて回るyukihiroさんも可愛いし…(*´д`) 可愛すぎる仲良しコメントはこちら もう今年も早々から可愛いおっさん達にメロメロですよ~ はぁ~‥‥‥L'さん4人揃ったらやっぱ…

あけまして2010年

おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 昨日叫んだばかりですが(笑)、20thラニバ年まであと1年になりましたね! 仮に2011年の12月31日にLIVEがあったとしても、あと729日!(細かい) ってゆーか発表されてからもう1年半も経…