2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

yukihiroさんからの招待状

それともこれは、最近スタンディングではめっきり前に突っ込まなくなった私への挑戦状なのか…?(笑) 今日は帰ったらacidの#3と#4のチケットが届いてました acidでこのあたりの番号が来たのは久しぶりかも。 すごい良番ってわけでもないけど後ろで見るのも…

PV解禁!と本屋にトラップ

はい。LE-CIELに引き続きL'mobileも落選/(^o^)\ ほんまにあるんか赤坂… そんな残念なお知らせの後に、テツテツからPV解禁情報がやってきました! …もうこれワザとでしょ?飴とムチみたいな(笑) でも嬉しい~!やっとフルで見れる…! 実は先週のHEROMANで…

イナズマ第一弾発表

って2組しか発表になってないし!どっちも100%出演組やん!(笑) 今年はテッちゃん出るのかな~? 公式サイトもやっとリンク切れもなくなって、マトモなHPになりましたね。 今回はちゃんとACCESS&AREA MAPも最初からついてますしww 第二弾の発表はいつな…

Roulette CM

やべぇ!!ちょーかわいい!!(笑) 帰ってきてレコーダーのチェックしてたら、すんごいカラフルな映像の中に可愛い衣装を着たおにゃのこがいた…。 しかもぴょんぴょん跳ねたり振付きで踊ったり、アイドル全開www メンバーさんもびょんびょん跳ねてまし…

夏のワンマン

夏っていうか梅雨っていうか…だけど(笑) おかげさまで#5~#8まで参戦できそうです。 仙台も新潟も群馬も初めて行く土地なので楽しみ~ あぁ…あとはテッちゃんの赤坂が取れたらいいのにな…! しかし今回、休みの申請がなかなか大変で。 恐怖の夏休みにはな…

久々のLIVEと雑誌もろもろ

昨日は101Aのライブに行ってきました。 と言ってもイベントなので30分くらいなのですが… タイトルはわからないけど4曲目の『昔からやってる新曲』(←ってthe kさんが言ってた)のドラムがカッコ良かった~ noahさんがギターを傍に置いて歌ってたのも印象的で…

テッちゃんジャケ写!

可愛い~(*´∀`*) バックプリントがユニオンジャックなパンツが彼らしいですな。 いろいろ回ったけど、ナタリーが一番大きい写真でした☆ ちなみにacidのツアーのニュースも上がってましたね~。 …ん?ツアー?(笑) しかしRoulette。 収録内容がイマイチ理…

皮算用とミヤremix

yukiモバのメール…携帯よりPCの方が早いってどういうこと?(笑) 昨日は0:13分過ぎに#5~のLIVE予定が発表されて、あわあわしながら場所とかキャパとか調べてて、携帯にメールが届いたのが0:43。 「はぁ?13分後?」と思って律儀に0:56に(笑)もう一…

どきどきわくわく

今日はカレンダー見たら12日じゃないの! というわけで、朝からフジマキさんのremixを惜しみながら聴いてました。 明日…というか数十分後からはミヤくんのremixなんですね。 あの曲がどんな風に変わるのか、すごく楽しみ! それに!そろそろ例の発表もあるの…

先週のラジアン

やっと今日聴き終わった(笑) テッちゃんからのコメントとかあるかなーって録音しといたやつなんですけど。 Rouletteとともに流れてました 4/2 ラジアンリミテッドF@TFMコメント ♪~Roulette 『やまだひさしのラジアンリミテッドフライデー』をお聴きのみ…

しまった!と思ってももう遅い。

テッちゃんのツアーの申し込み、23時までだったのに! 昨日まで悩んでた最後の一か所…予約し忘れたorz ギリギリまで目いっぱい悩もうと思ってたのに仕事に夢中で忘れてました(笑) …仕事を持ち帰るのは良くないってわかってるんですけど。 年度末→年度初め…

会報が来たので

やっとネット解禁!(*゜∀゜*) …ネタバレって線引きが難しいですよね。 私は、雑誌の内容などはそうでもないんですが、ライブとかCDとかDVDとか会報のこととなると『初めは自分の目(耳)で確認したい!』って思うタイプです。 CDはわかるけど、同じ紙媒体な…

今日は夜桜見に行ってきました。 ※マイナーなお城なので、あえてどこのお城かわからないような写真を載せてます(笑) でも城マニアだったらこういうのでもわかるのかな~? こっちは家の桜。 今年は寒かったから、かなり長い期間桜が楽しめますね。 ちょっ…

続いてWORDSⅡ

の前にRoulette~!! 可愛い!演奏はライブで聴くよりキラキラ! でもライブの方が歌上手…?(笑) とりあえず最後まで気が抜けないのでまだラジアン聴いたままにしておく! ★WORDSⅡ★ 今日はローソンにお迎えに行ってきました 今回ポストカードが3種類ある…