2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから地方って…orz

大阪の4/4の番組表を検索してみました。 25:30~朝日放送 って映画かよ!! 他の番組なら渋々納得もできるけど… そんなのレンタルビデオ屋で借りれるし、すでにテレビでも何度も放送されてるやーん(>_<) タモリ倶楽部のように何週遅れてもいいんでやりません…

「男の子だもん」に撃沈。

なんなんだあの3X歳…。 また近藤さんに「可愛いっ!」ってつっこまれてたよ? 昨日のゴチャまぜなんですが、 車とカーナビの話から仁美ねーさんの 「tetsuさん機械好きだね~」に、 「ん~まぁ、男の子だもん」と答えたtetsuさん。 聴きながら部屋の中でのた…

kenちゃんラジオ

やるんですね~。なんか想像できない(笑) だれかDJの人がいて一緒に喋るのか、それともkenちゃんがDJなのか… kenちゃんのお話は”頭の良い人の話し方”なので好きです 印象に残る話し方なんですよね。 学校の先生がこういう話し方だったら、もうちょっと私は…

旅の7つ道具が

気になるんですけどー(笑) ドキュメンタリーDVDとLIVE DVDを買って応募すると、抽選でプレゼントらしいです。 うーん5月までこの袋無くさないようにしないと… というわけで、買ってまいりました。 DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~ いつものタ…

3/23 BUZZ ROCK@FM OSAKA

先週に引き続き、DJの方のお名前は下埜正太(シモノショウタ)さんだということをふまえてお読み下さい。 3/23 BUZZ ROCK@FM OSAKA ~I GOTTA KICK START NOW h:こんバズロック‥‥‥KAZさん。 k:こんバズロックぅ h:こん~バズロック‥‥‥はいKAZさん。 k:こ ん …

アメリカツアーの発表より

大阪ツアーの発表はまだですか? と訊き返したくなるお知らせが来ました。 あれ~?発表いつ??(笑) てことは東京終わってからアメリカ行って、大阪か名古屋がファイナルになるんでしょうか? アメリカの日程が発表になるまでは何とも言えませんけど。 ま…

今日のお買い上げ

CD屋さんにて ・HYDE BEST ・I GOTTA KICK START NOW ・WHAT's IN? ・NANA 21巻 をお買い上げ。 …まさかCD屋でコミックス買えるとは思わなかった(笑) NANAだからですか? 買ってきたものを広げてみたんですが、 BESTの特典のポスター、予想以上にデカイ! …

3/16 BUZZ ROCK@FM OSAKA

…モバイルの情報にも載ってなかったよね? やっぱり頼れるのは自分だけなのね… もう何のために↑入ってるんだか(笑) ※DJの方のお名前は下埜正太(シモノショウタ)さんだということをふまえてお読み下さい。 3/16 BUZZ ROCK@FM OSAKA ~I GOTTA KICK START …

JCD

Deeper5位ってすごいですね! クロニクルは4位でした。 途中にHYDEBESTのCMやってました。 CDTVでも流れないかな~ それで耳慣れない曲が聴こえてきて何だ?と思ったらGLAMOROUS SKYでしたf^_^; かなりアレンジ変わってた…早く聴きたい! ってまだKICK START…

切り抜きとの戦い ~調査編~

調査編ということで、先日こちらにお邪魔しました。 …ええ、本気ですよ。 なんたって調査ですから(笑) で、意気込んで行ったものの・・・ 今回は『自分の集めた切り抜きとの戦い』ではなく、 『公共の物を切り抜くバカとの戦い』っていうかね… ページめく…

レコメン

雑音だらけでよく聴こえなかったんですけど、なんかkenちゃん、恋愛相談にのってませんでした…?(笑) 大阪は放送が無いんですが、他の放送局にチューニング合わせてたらkenちゃんらしき人の声が聴こえてきました。 コメントとかそういうのだと思ってたから…

一曲目からヤバイ。

やっぱりカッコイイですね~睡蓮! 昨日ちょっと覗いたサイトで聴いた音に惚れてしまい…今日帰りに寄ったタワレコで買ってしまいました。 …昨日まで買うつもりなかったのに(笑) 1曲目と6曲目が好き。 てゆーか1曲目が圧倒的に好きすぎる(笑) めちゃめち…

DeeperA+BとNO MORE RULES.

やっと買ってきました。 あれ?アルバムの試聴ってどれ?と思ったら、 通常盤かい!!! 思わずジャケ買いしそうになったのを一生懸命諦めて帰ってきたのに(貧) とりあえずDeeperは、CD屋さんからの帰りに車の中で聴きました。 音がすごくいい~とくにギタ…

忙しさにかまけてたら@携帯

MJ見逃したーー!!(T-T) 昨日kenモバには書いてなかったのに今日更新されとる…! と、当日はやめてくれ… そんな毎日情報集められないんだよ~(>_<) まぁ、発売日周辺に音楽番組にチェック入れるのなんてヲタの基本ですからね…(笑)それを怠った私が悪いん…

ひなまつり

といえば、live2003のDVDが発売された日であります。 そして明日(今日)はDeeper発売日。でもまだ買えてません なんてったってクロニクルですら今日やっと見たからね(笑) そんな世間に乗り遅れたクロニクルの感想は、私よりお忙しくてご覧になられていな…

何これ

可愛すぎる!!! 今日はTommy february6とTommy heavenly6のBOXを開けました。 …なんちゅーかもう、Tommyの本気度には勝てる気がしません。 そんでもって、重いと思ったら2kgって!米って!(爆笑) Tommyのブログより 私は米4kg持って帰ってきたんかい(笑…

時間がないので

箇条書ですみません。 マイリトルキャンディゲットしました。 I Doll行ってきました。 人造人間落ちました\(^0^)/