今日はいよいよ@ケータイ

運命の日…

あ、フィギュアもですが、私が言ってるのはacidの方です(笑)
大袈裟かもしれませんが、前回実力でチケット取れなかった私にとって、あと3時間はドキドキもんなのですよ(>_<)

連続で落とされたら立ち直れないかも…orz

ちなみにフィギュアで応援してるのはヨナちゃんですが、何より先日のSPを見なかった非国民です。←

あー昼間はヒマそうだなぁ…休憩を待たずに当落確認したい(>_<)
天気も悪いし、嵐になるかも?!って予報だし、その上フィギュアの女子決勝だったら誰も外に出ないでしょw
お客さんが少ないと仕事もはかどるんですけどね…

それより、もうすぐacid@大阪ですが、次のチケットの当落がハッキリしないと落ち着いて臨戦体制に入れない…
何着て行こう…とかね。(←形から入る女)

そんな感じで毎日acidの事を頭の片隅で考えてたら、今朝なぜか、yukihiroさんが回し蹴りをしている映像が入ったL'特典DVDを見ている夢を見ました(爆)
なぜ回し蹴りなのか自分でもわかりません(笑)
あ、本物にそういうシーンはあるはずもないのですが…(っていうかクイズ番組ww)
妄想がとうとう夢にまで出てきちゃうヲタクっぷり。

でも動きはしなやかで綺麗で…やはりかっこよかった…(*´д`*)


そんなyukihiroさんを脳内リピートで仕事行って来ます☆