2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

new goods

気づいたら更新されてた。 そろそろかなーとは思ってたけど、ハロウィンに合わせてきた? (昨日はチェックしなかったんで知らないけど←) 今回も期待を裏切らないラインナップです! すでに散財の予感・・・っていうかいつ会場に行けば欲しいものを買えます…

カウントダウン

気がつけばacidのライブまで10日を切りました! 現在、相方さんとともに旅の計画を立てております。 ライブ前とか旅の計画を立ててる時は、いろんな準備で忙しいけど楽しい とりあえず名古屋どこいこうかなー…ってよく考えたら一年前も名古屋に居たよね(笑…

うっかりダムデートならぬ

うっかり神戸デート?ww というわけで、グッズだけ買いに神戸行ってきました。 IKEAに行こうという名目で車を出してもらいちょっと寄り道。 大阪にもあるのにわざわざ神戸なところがどう考えても寄り道がメインな件← 会場周辺は気合の入ったコス仮装の人た…

やりたいことはいろいろあるけど

ここ1週間ほどですっかり秋になりましたね。 夜なんてジャケット羽織ってても寒い。 でもacidのライブ終わるまで半袖Tシャツは仕舞えない・・・バンギャあるある(笑) またまたご無沙汰でしたが、音楽と人もWHAT's IN?もSound and Recording magazineも、…

朝ごはん

・・・のデザート。 (お菓子だけでは足りません←) 巷で話題のL'ARC買ってみた。 なんてラルヲタホイホイな商品名なんだ(笑) コンビニでは一番いい場所(お菓子の棚の目線にくる位置)にずらっと並べてありましたよ。 中身はゴーフレットのチョコがけで、…

求めていたものは

昨日は同じ難波でもZEPPではなく、FANJに行ってきました。 VAMPSは空いてる日にふらっと行きたくなっても、もろもろのハードルが高いんだよね…モバイル会員でなくても当日券買えるの?とか。 まぁハードルはそれだけじゃないけど(笑) 普通に当日券が残って…

Happy Birthday!

今年もテッちゃんにとって充実した年になりますように。 しばらくライブはやらないかもしれないけど、この期間にしっかり充電して、またいつか戻ってきてください。 ライブには行けなかったけど、先日、難波でやってるRolling stonesの出張店舗に遊びに行き…

いつのまにか10月突入。

ご無沙汰しております。 えーっとどこから書いてないのかな(笑) PHYは買いました。(そこから?w) 写真はすごくよかったんだけど、インタビューが途中な感じで、なんとなーく感想も書きづらく・・・ しょうがないんですけどね。新しいプロジェクトはまだ…