2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Monthly VAMPS vol.12とLAST TWO NIGHTS

予想通り、旅の七つ道具の応募を忘れました… 今さら気づいても遅いわ!(笑) PARIS DVDを買った時にすぐに出せばよかったのにね。 そういえば、S.O.A.P.のDVDの時もそんな感じで忘れてたよ…ちっとも成長しない自分がここに 今日は8年前のオブリの解散ライブ…

6/22 BUZZROCK@FM OSAKA

今さら上げてみました(笑) kenちゃんライブ@大阪の為にイレギュラーに2日も休んだら、次の日机の上にファイルが山積みヽ(´ー`)ノ で、来週のVAMPSの為の前倒しの仕事もやっつけていたという怒涛の一週間…。 昨日やっと一段落ついたんで、月曜日のラジオを…

6/19 Ken LIVE IN PHYSICAL@なんばHatch感想

(※盛大なネタバレですのでご注意を!!!) Kenちゃんは明日のBUZZ ROCKに出るみたいですね~! 下埜さんならやってくれると信じてたよ! 明日は録音忘れないようにしなくちゃね(笑) ※追記 ついでに関西地方の皆様へ。 ウチくる?DAIGO編も京都テレビで明…

午前2時の段階で

まだ10曲目を彷徨ってます(笑) 昨日の記憶が楽しすぎて、全然進まない!! 昨日は帰って来てからダーッと思いだせる限りメモをして、今日も仕事中に湧き出てくる記憶を書き留め(仕事しろ)、帰って来てからIN PHYSICAL聴きながらぼちぼち感想書いてるんで…

2日目は20:47終了

でした…が、監獄カフェで飲んでました(笑) 明日は仕事なので例の如くセトリだけ上げに来ました。 最強リンクさんや携帯からだと隠れませんのでご注意を。 …と言っても、やっぱり無断コピペ反対派なので今日も画像です(笑) 汚い字ですが頑張って判別して…

6/18 Ken LIVE IN PHYSICAL@なんばHatch感想

(※盛大なネタバレですのでご注意を!!!) 昨日買って来たグッズ↓ とりあえずフォトブックとUSBとポーチ買おう…と思ったら、ライブ用の小さいカバンで来てたのでグッズを入れる袋が無いことに気づき、バッグも購入 …使わないバッグが溜まってく…(笑) 真…

訂正。

昨日、上げたセットリストですが、曲名は合ってるんですけど、オリジナルのアーティストの名前が間違ってました(笑) いや、私が知ってるのはあっちだったので… 今、初日のレポ書いてて、なんかMCとツジツマが合わないな~と思って調べたら、どうやらKenち…

LIVE IN PHYSICAL初日終了。

行ってきました。 自分が人造人間の時にヤキモキさせられたので(笑)セトリだけ上げに来ました。 最強リンクさんや携帯からだと隠れませんのでご注意を。 …と言っても、無断コピペ反対派なので画像です(笑) 汚い字ですが頑張って判別して下さい。 だって…

6/17 ROCK KIDS 802 USJ公録オンエア@FM802

いよいよkenちゃんツアー初日です。 …なぜか私が緊張してきた(笑) そんなわけで早く目覚めたので昨日のROCK KIDSを。 長いので、興味のある方は続きからお読みください。 今日はROCK KIDSでUSJの先行予約あるみたいですよ。 それより! kenちゃんに気を取…

雑誌もろもろ。

買ってきました。 実は昨日ライブの後にタワレコ行ったんですけど、RRもMUSICAも置いてなかったので、今日改めて探しに行きました。 ところがRRの方が地元の本屋やTSUTAYAに置いてなくて… 発売から5日も経ってるし、あんまりメジャーな雑誌じゃないからもし…

BIG CATに行ってきました。

今回はフライヤーすら入ってなかったんで、アンケート用紙を(笑) BIG CATって案外狭かったんですね… 一番新しい記憶は‥‥‥ブンサテか? ブンサテも2006年のacidも、遠くからしか観てないので、結構広い(遠い)って記憶になってる。 そういえばside cの時、…

6/13 REDNIQS@FM802

FM802のREDNIQSのページに写真載ってます KAZさんの方がサングラスしてないのって珍しい…! 昨日必死に文字起こししてたら…途中で寝てました(笑) 5連勤中の老体にはこたえるわ… とか言って今週ライブ3本も行くし(笑) そういえば、kenちゃんから課題が与…

ずるいファースト(笑)

(by SCHOOL OF LOCK) 聴きました。 『VAMPS』はCD屋さんの店頭で買うとポスターがついてきましたよ☆ コンパクトミラー欲しかったんだけど、間に合わなかったみたいで…気づいたら終わってました(笑) そしてUSBも迷ってるうちに予約期間終わったよ… ジャケ…

『VAMPS』をロックの日に

ちゃんと買いに行ってきましたー! ついでに心斎橋駅ホームのポスターと地下鉄の車内ポスターも見てきました。 心斎橋の方は、ホームの北側(梅田方面)と南側(天王寺方面)の柱にずらずらっと貼ってありました。(ホームの真ん中ゾーンには無いので、見に…

タイムスリップ2008そのに。

1年前の星ゾライトは今… こんな感じです(笑)&大阪では入手困難だったシュシュ 元々の色は、多分上から黄色→緑→ピンク→青だと思うんですが。 6本買ったけど赤は出なかったので…f^_^; 星ゾライトも大阪では早々に売り切れてしまってました。 私達は東京で、…

タイムスリップ2008そのいち。

昨日のNHK、3分遅れてたなんて…! 最後のhydeさんのコメントが途中で切れてた… これだからNHKは…! J-MELO、関西では昨日の深夜が放送でした。 夜に友達からメールもらって初めて気がついて。 過去にもMJで5分遅れかなんかでラルクの曲が録れてないことがあ…

そんなにPerfumeが気になるの?

yukihiroさん…(笑) 音楽と人買ってきました。 VAMPSさんは来週Mステ決定ですね!さっき9mmさん目当てで見てたらエンディングの枠外に名前が。 何の曲演奏するのかな~?アルバムから1曲とか? それから、イナズマロックフェスはチケット取れたみたいなので…

あんな美味しいオチをスルーって…!

先週に引き続き、今日の新聞のテレビ欄。 ラルクと奇跡コラボ?(笑) なんだかよくわからんタイトルの付け方だなww とりあえず、コメントは1000件を超えたようで、無事放送はされました。 始まった時からまだ堺の真ん中らへんで、この調子で難波まで辿り着…

早く金曜日にならないかな♪

6/5は「音楽と人」発売日&イナズマロックフェスのweb先行予約の当選発表ですよ! 音楽と人7月号はサイトチェックしたら VAMPS×acid androidの文字が!!! 金光さんならやってくれると信じてたよ! ライブレポかしら~それとも楽屋裏とか~??(*゜∀゜*)妄…