2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

求めていたクオリティがここに。

本日発売のLE-CIEL Extra Number。 さっそく買ってきましたが… 前に届いた会報に足りない要素がバンバン入っておりました。 ・・・こっちに全精力を注いだんですねLE-CIELさんwwww blogをやってる限り、会報も届いたら感想を残しておこうとは思ってるん…

結果報告。

NHKさんは素晴らしい編集&放送をしてくださいました(つд`) 1曲目からなぜか視界が歪んじゃったよね… ライブビューイングで観てた時は親心っていうか、ハラハラドキドキの方が強かったのに、今回の特番では4人の堂々とした姿がものすごく頼もしく見えて…

今頃気づくなんてorz

暑い…暑すぎる…。 昨日は夜中から朝まで軽く6時間以上は雷が鳴りっぱなしで。 幸い音だけだったので遠かったんだろうけど、雨降っても気温は下がらないし…。 冷たいものを飲み過ぎてバテてきたので飲み物は極力ホットにしています。 皆様もお気をつけくださ…

ようやく点火。

またまた1週間以上のご無沙汰でございます。 alcoveのチケットは手に入れることができました。 ただ、行けるかどうかは微妙なラインで…。 始発で帰っても地元へ着くのは9時半回っちゃうんだよ…地方ってツライorz (ちなみに行けなかった場合の譲り先はもう…

トリビュートが面白い。

昨日からBUCK-TICKさんのトリビュートアルバム→元の曲→トリビュート→他のBUCK-TICKさんの曲をぐるぐる巡っております。 すごい楽しい…(笑) フェスのお知らせも着てましたね。 昨日の夜中に発表になったのかな? よもやacidが炎天下でライブをするなど…昔は…

攻撃再び。

どうもご無沙汰しております。 最近PCをつけることが少なく、情報が遅れがちで。 そしてこの記事もなぜか3度も消えて心が折れそうになりました…orz 多分最初に書いてた記事と言ってること違ってきてると思うww 本体が活動してなくとも、1週間の内にまぁい…