ザ・ラルクイズって

箭内さんが監修なんですね~ますます期待!
JACK本を探しに探して3軒目、レジ付近のポップに↑が書いてあったので調べたら、CD屋さんとかではすでに出てる情報みたいです。

そんなJACK本は発売日当日に買いに行ったんですが、1軒目は置いてなくて、2軒目は角がちょっと折れてるの1冊のみ、そして3軒目でようやく見つけました。

内容はさすがは金光さん。そこかしこにyukiヲタっぷりを思わせるところが読んでて楽しいです(←称賛)
っていうか、いろんなところにyukiネタを絡めてくれてありがとう音楽と人!!
牛乳も特別編でSATOち牛乳。ドラムセッション秘話(?)が興味深かったです。
「さすがプロは違う」って…SATOちは?(笑)
でもこれ読んで、ドラムセッション聴きたかったな~って、行かれた方達が心底羨ましくなりました。
写真も内容もギッシリ詰まってて読みごたえありました


あ、そういえばさっきtetsu-tetsuとL'モバから督促状が来てましたね…。

WORDSⅡの予約なんてすっかり忘れてた/(^o^)\

特典を別々に3種類も作るから、そのうち決めよう~って忘れるねん!!
28日までに何とか決めないと…

そして、わざわざ中間発表を送ってくれるVAMPSさんと、先行が始まってもメールひとつよこさないyukiモバ(笑)

この差は一体何…