2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しといえば(※ネタバレ注意)

こんなものが外の屋台で出てます。 年越し7時間前にいただきました☆ それより、中のL'Arcafeのhydeさんプロデュースのドリンクの名前が~!! そりゃ思わず注文するでしょ! なんだ?カルタといい、なんでそこまでネタを提供してくれるんだww グッズも無…

あっという間に

グッズ販売時間まであと1時間。 お昼前まではそんなになかった列&人通りも増えてきました。 ここからは見えないけどかなり並んでるらしいです。 でもそろそろ陽が落ちてきて寒い…(>_<)

快晴。

今年最後の美しい富士山をパチリ。 恐れていた大雪も免れ、さっき夢の国を通過しました。 あらゆる事態を想定して、始発で出発して完全武装で傘まで持って来たのに(笑) 忘れてたけどラルクって晴れ男さん達がいたんだった。 おかげで幕張付近はとってもい…

2010年という年。

・・・・・あかん。緊張しすぎて吐きそう(笑) 何をそんなに緊張することがあるのか。ただライブを見に行くだけなのに。 とりあえず、出発前から波乱が起きてますね…。 明日の天気大荒れてww誰だ冬将軍呼んだヤツww 毎年大阪はほとんど雪が降らないんで…

超フラゲ。

っていうかフライングにも程があるでしょ。 まさか一週間もフライングするなんて(笑) WHAT's IN?に「年末年始を挟むから店頭には早く並ぶかも」みたいなことが書いてあって、「いつー?!」と気にはなっていたんですが…。 昨日L'モバから発売日のお知らせ…

M-1の結果を

ヤフトピで知ってしまった…orz あああこの時間にネットするんじゃなかったー!!(>_<) (気を取り直して) 年末に向けて忙しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 明日はとうとうJACKということで。 私は参加できませんが、今年は誰が出るのか…

カレンダー到着とブロック考察

今L'モバ覗いたら、カウントダウンの数字が8だったことに愕然としました(笑) L'ANNIVERSARY YEARまであと一桁って何事?! あと100日とか、あと50日とかって一体いつ通り過ぎたんだろう… 私がblogのカレンダーのとこにパーツ貼り付けた頃には、まだあと200…

12/20 BUZZ ROCK@FM OSAKA

HYDEさんに言われて初めて気がついたけど、クリスマスって今週なんだね…(←) ということはMステスペシャルも目前!! テレビ見るだけなのに意味もなく緊張する!!(;´д`) では続きは今日のBUZZ ROCK。 12/20 BUZZ ROCK@FM OSAKA ♪~MEMORIES H:こんバズ…

ここ2~3日は

帰ってきたら「チケット来た?」がただいまの挨拶だったけど。 今日やっと、うちにもピンクの封筒が2通やってきました。 今日もこの瞬間の為にダッシュで仕事から帰ったら、すでに妹の封筒は開いていて… 恐る恐る自分の分の封筒開けたら なんと奇跡の同ブロ…

12/15 TETSUYA New Album「COME ON!」先行試聴会

チケットはまだ届いてないので、空気読まずに投下しに来ました(笑) この機会を逃すとお蔵入りしちゃいそうなんで…。 せっかく貴重なイベントに参加できたんだし、感想くらい残しておこうかと。 ほんとはもっと早く書きたかったんですけど、もう12月はそれ…

宇宙で二番目

だけど、こんな機会を与えてくれたテッちゃんに感謝。 試聴会行ってきました。 個人的にすぐに感想とかは、すらすら言葉にできない性質なので何とも言えないですが。 新しいアルバムを聴いて、こんなに待ってたんだ~!と聴いてる途中に初めて気づきました。…

12/13 BUZZ ROCK@FM OSAKA

こないだ城ホールの初日に下埜さんがお見えになってたのを知ってたので、そろそろ来るんじゃないかな~と思っておりました。 コメントだけでしたが、毎回下埜さんをイジメるの、楽しそうよねHYDEさん…(笑) 下埜さんもVAMPSのコメント流れる前に「あぁ、怖…

いろんな意味で

今回のremixすごいよ。 いきなり何が始まったのかと思った(笑) 今日もドキドキしながら0:13を待ってました。 まぁPCの方にメール来なかったんで、爆撃はないだろうと半分ほっとしながら…でも半分はちょっと期待してたんだけど。 続きはネタバレなので畳ん…

風邪が治りません。

かれこれ2週間ほど…。 ひどくなるわけでもなく、治りかけのような状態がずっと続いてて。 仕事も立て込んでるので気分も下降気味。 今はとりあえず来週の水曜日を励みに仕事行ってます。 結局BEAUTY&BEASTの感想も書けませんでしたね…。 でもやる気の出ない…

遠征日帰りって

めっちゃラク~(´∀`) 16:66開演って素晴らしい。 今日はBEAUTY&THE BEASTに行ってきました。 上から踊り狂うBEAST達を見下ろすのは面白かったです☆ メンバーの皆さんも気合い入ってるように見えましたね。 特にHYDEさんはメイクもガッツリ切れ長アイライン…

2週続けてラルク

年末はMステと紅白と、2週続けて見れるんですね~! なんて贅沢な年末なんだ…(*´∀`人) テレビ出演はほんと久しぶりですね♪ それまでになんとか録画の仕方覚えないと…。 実は先月買ったレコーダーが、まだちゃんと操作できません(笑) 前に使ってたのとメ…

新しいレコーダーの操作が覚えられない

先日録画したイナズマロックフェスをDVDに落とそうとしたんですが… 新しく買ったレコーダーが、前のとメーカーが違うんで、同じようにサクサク編集できないのでイライラしています(笑) まず、今年のイナズマは3時間だったんですよね。 そうすると、DVDに落…

ハワイのリアルタイムレポート

昨日は丸一日更新なかったと思ったら、今日は怒涛の更新でしたね(毒) …だって楽しみにしてるのに、何も更新ないとつまんないんだもん(笑) 2日前?アコースティックライブがあったようで、それもモバイルの方では写真付きでレポート上がってました。 テッ…