2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*HAPPY BIRTHDAY*

hydeさんお誕生日おめでとうございます! 7時6分は起きてられなかったので(笑)13:13に投稿(^▽^)ノ やっとおおっぴらにお祝いできるようになったので、今年の1月29日はラルヲタ界隈も盛大にお祝いモードですね~ 昔…たしか15thラニバの時に、お祝いされてる…

情報格差。

テレ朝はよくラルクの特番やったりしてくれるけど、こっちじゃ放送されないんだぞ☆(^^) ASIA LIVEの特番だって友達のご好意で観れたようなもんです…。 それならまだM-ONとかスペシャでやってくれる方がマシだよ。 お金出せば観れるもん←← 関東だけのプロモー…

忙しい時に発病する病

例えば予定が詰まってるのに部屋の掃除がしたくてたまらない!とか テスト前なのに書きかけの小説のネタが止まらない!とか(笑) いろいろあるけど、私は今とってもBlytheの服が作りたい。 それもこれも、あんなアー写を公開するから…!! P'UNKのジャケッ…

FINAL当落&教えて〇〇〇

横浜&大阪両日当選しました。 今日も絶賛つながりにくいLE-CIEL&チケデリ(^^) 私はあとは2週連続土日に休めるかが問題です(←事後承諾) 今回、申し込み当初は全日2枚ずつ申し込んでたんですが、実は私、関東の会場が横浜スタジアムだと思ってて。 おい…

価格崩壊。

WHAT's IN?とCDでーた買って来ました! 特にWHAT's IN?の方が蝶モチーフ好きには堪らないね! 服の感じもWHAT's IN?の方が好き。 あと、ソニマガ系なんで『哲学2。』の広告が載ってて、青いテッちゃんにヤラレました(*´д`) いつもゴッテゴテを見慣れている…

油断ならなかったのはこっちかぁ!

「キューン20周年だけどテッちゃんが出るならラルク出ないよね(´∀`)」なんて考えは甘かった(笑) CDを買った人に抽選でライブご招待だなんて…! 抽選って言うか宝くじ並みの確率だろ…orz 最初このニュースを知った時は「アイドルかッ!!」ってツッコミ入…

油断ならない。

チケット先行予約開始ってことで申し込みしてきました。 えーっとさっきテッちゃんのお知らせが届くまで忘れてたんですが←← 今年はキューンも20周年なんですね。 しかし日程がすごいな。20日間開催って。 その中でなんと、tetsuソロライブが決定! …ん?あの…

スペシャ特番と味スタDVD捕獲の巻。

一歩も二歩も遅れてますが、ちょっとずつ追っかけてます(笑) V.I.P.は何とか捕獲。 契約してないと見れないチャンネルですが、実は裏技を使って…っていうのは冗談で(笑)、ちゃんと正規のルートで捕獲しました というのも、スカパーには月に1度無料放送…

2012年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今年の年明けは、blogにBUTTERFLYのオトフレームがどーしても付けたくて、あれこれしてたら明けてました(笑) 去年の方がちゃんとカウントダウンとかできて、一発目から生音聴けて…