2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋から帰ってきたら

ゴチャまぜが残り5分だった…orz 曲紹介と「バイバーイ♪」しか聴けなかったよ(笑) 今日は朝から別件でバタバタしてて、録音予約して行くの忘れたんですよね。 2週間出てなかったから今日はきっと出るんだろうなぁと思いながら、結局間に合わなかった という…

取り急ぎ。

日付は過ぎてしまいましたが… 一応1月29日終了5分前にお祝いしました ← しかもケーキ買って来たのは妹です。 というわけで、おめでとうございます☆ 何のお祝いかは言いませんけど(笑) 今年は素敵な歌声をたくさん聴かせてくださいね

赤チェックの衣装

2週間前の話題ですがWEDNESDAY J-POP。 いやぁ~いろんな意味で面白い番組でした。 衣装が赤チェック柄メインの衣装で…赤チェックのシャツに赤チェックのプリーツスカート合わせたりして…見た瞬間、「AKBかッ!!」とテレビにツッコミ入れそうになりました(…

新聞広告でみる歴史。

前回の記事の続編とでも言いましょうか…。 あれから気になって探してみました。 黄色くなったHEAVEN'S DRIVEの新聞広告を(笑) そして発見された1999年3月6日の朝日新聞。 今は着メロのダウンロードどころかPVまでダウンロードできちゃう時代だけど… この頃…

新聞広告

さっき偶然目にしたテレビ番組で新聞広告の費用についてやってたんですが、全面広告の値段見て年末年始のアレを思い出した。 ←年末年始のアレ(※左が12/31、右が1/5付け朝刊です) 気になって調べてみたらこんなサイトもありました。 こちらは朝日新聞の広告…

1/16 COME ON! FEEL THE LIGHT!@ZEPP OSAKA

昨日夜中に、この記事を書いて投稿ボタンを押したら、ブログメンテに引っかかって消えてしまいました。ちょっと心が折れた…orz 気を取り直して、続きは大阪の感想です。 まだツアーの最中ですので、今後の公演を楽しみにしている方はご注意ください。公演内…

キラキラを通り越してピカピカ

ZEPPに行ってきました。 今日は予想していたとはいえ、ほんとに寒いったらないね!! そして案の定あの土地は吹きっさらしだったよね!! でも席が決まってたから遅めに行ってすぐ中に入れたし、そこまで苦じゃなかったです。 やっぱり指定席はいいよ指定席…

今さら新年の模様替え

しました。 明けてから半月も経つのに「L'A HAPPY NEW YEAR」ってwww でもライブに合わせてテーマカラーを赤にしたかったのです。 今年は去年からのカブリモノシリーズで、べべちゃんにふわふわウサギのマントを作ってみました。 べべちゃんは年賀状にも…

1年ぶりの表紙巻頭。

前回の記事からちょっと間が空いてしまいました。 それというのも、テッちゃんのツアーのネタバレを全力で回避しているからです(笑) ネタバレ見ちゃうと楽しみ半減だし、ツアー初日に行かない限りは全力で回避しなきゃ! しかし実は公式でネタバレとの噂が…

L'A HAPPY NEW YEAR!LIVE グッズ編

今月の14日発売のWHAT's IN?はラルクが巻頭表紙なんですね! ラルクが巻頭なんて1年ぶりだよ…(つд`) とりあえずはそれを楽しみに今週も仕事頑張る!┗(゚H゚*)┛ 続きは買ってきたグッズのあれこれです。 ネタバレがありますので、通販で中身を楽しみに待って…

1/1 L'A HAPPY NEW YEAR! LIVE@幕張メッセ後編

こちらは後編です。 ライブ前までの記事(前編)はこちら。 ここからはLIVE会場に入っていきます。 いつもどおり、まとまりのない超長文ですのでご注意を(笑)

1/1 L'A HAPPY NEW YEAR! LIVE@幕張メッセ前編

…長すぎるので2つに分けました(笑) 思えばこのblogを始めてから2年と3ヵ月、数々のLIVEの感想を書きつづってきましたが、ソロのLIVEか過去に別宅で書いたラルクのLIVEの感想しかアップしてなかったんですよね。 そんな記念すべき記事ですが、やっぱりいつ…

L'A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 本年一発目の写真は、幕張の写真でもグッズの写真でもなく 徹夜でTETSUYAです ← 色褪せたサイリュームと一緒にパチリ。(ライブ中は青だった) ライブが終わってから、渋谷にテ…