2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決まりました。

チケットのお譲り先は決まりました。 たくさんのアクセスありがとうございました。 どうやら11時からさっきまでブログメンテ中だったらしく、アクセスできずに更新できませんでした 11時以降に見ていただいてたらすみません

らいおんちゃんを初めて描いた。

ケーキのデコにするために(笑) というわけで、kenちゃんお誕生日おめでとう まぁ今日はほんと大忙しの一日で。 なのに朝からL'さんのカレンダーが届いて手が止まり、kenモバからのメールで手が止まり…(笑) ケーキが完成してからちょっと飲み会に行ったり…

ken誕に向けて

ケーキを焼いてみた。 yukihiroさんのお誕生日はケーキでお祝いできなかったんで、チョコスポンジにしてみました クリームもチョコ仕様にしようかな 絵ゴコロがあれば、クリーム塗った上にチョコペンとかでらいおんちゃんとか描きたかったけど‥‥‥って言いな…

THE DAWNの参加アーティストに…!

yukihiroさんキターーーー!!!! 睡蓮 MySpace どの曲を叩いてらっしゃるのか気になる! THE DAWN。 5月のライブで演ったっていう「柘榴」や「それはもはや沈黙として」も入ってるんですね~!知らないタイトルだったから気になってたの(>_<) 「Magnolia」…

今yukiヲタの9割が

あのTOPの画像をケータイの待ち受けにしていると思うのは私だけ? ‥‥‥9割は言い過ぎか(笑) L'mobileの待ち受けは結局ダウンロードするだけしといて全く使わず、3ヵ月間ずっとkenモバの待ち受けだったのが遂に…! おぉ~yukiヲタっぽい!!(笑) とりあえ…

生誕祭

今朝というか、夜中のドタバタで、気づいたらこんな時間!! 最強リンクさんは一日中祭りですね(笑) ということで、yukihiroさんお誕生日おめでとうございます 来年、ライブ決定しましたね~!!! 5本以内なら全通する覚悟でしたが、よりにもよってAXの日…

会員番号が来た!

受付番号より250番くらい縮まってますけど?(笑) 私みたいに途中で挫折した方がたくさんいらっしゃったのかしら… メールはm-info@tracksondrugs.comから来てました。 受信拒否してる方は気をつけて! 昨日なかなか完了メールが来ないのでよく読みなおして2…

それなんの罠?

‥‥‥‥ツンデレ王子に初日から振り回された(笑) あれだけ13にこだわってんだから13時更新かな~と思いつつも、1時ごろモバイルサイトにアクセスしたら、始まってるしー!!! トップのアー写のトラップに引っ掛かりながら(笑)、焦る気持ちを抑えつつデータ…

この期に及んで

acidの現モバイルサイトに入会してみた。 期限あと二日しかないけど(笑) 2006年のツアーの時以来退会してたんですが、その後何か更新されてるのかな~って気になって… a diaryとか超懐かしかった(>_<) 広島に行くバスの中で一気読みしたなぁ~(´∀`)とか……

LE-CIEL特典が来た。

(※画像は載せませんが内容を楽しみにしている方は気をつけて下さいね~) 7年前になるのかな? それまでファンクラブというものには全く興味がありませんでした。 (どちらかというと否定派/笑) すでに妹が入会してたんでチケットは取ってもらえたし。 で…

うちにも

らいおんベイビーがやってきた! 可愛い~~!!(*´д`*) うちにはおっきい子がいないので、大きさの比較ができないのが残念ですが… でもこうやってウチの子に抱っこさせるのが夢だったの(笑) 入ってた箱もkenちゃんらしく綺麗な箱でした 箱にもちゃんとナ…

4時間みっちりイナズマ

細かく言うと1時間58分×2。 CMがday1とday2の間の2分だけ(笑) これがCS放送のすごいところですよね~ というわけで、イナズマロックフェスの放送をリアルタイムで見てました。 なんていうか、ほんとに楽しかったな~って…(*´∀`*) テレビ見ながらいろ…

フジテレビNEXT開通と夏JACK

無事開通できました! カスタマーセンターに電話すんの面倒~と思いながら仕事から帰ってきたら、普通に見れるようになってました。 良かった良かった ちゃんと録画できるかも試しました。 明日の映像がコピーワンスとかじゃなければいいけど…(←コピーワン…

試し録り!と思ったら…

15日にフジテレビNEXTでイナズマロックフェスが放送されるということで。 楽しかったフェスなので、できれば録画して残しておきたいな~とは思ってたんですけど、 家で加入しているケーブルテレビではデジタル放送でないと契約できないことが判明 (ウチは未…

感謝と思い出と。

こんばんは。 いつまでも閉じこもってはいられないので。 日曜日にブログを更新しようとパソコンを起ち上げて知った訃報。 以来、何も言葉が浮かばなくなってしまいました。 それでも、なかった事にはできないし。 …かと言って、今もうまく言葉にするのは難…

否応なしに期待が高まる…!!

ちょっとー!! tetsuさんの日記の写真の楽器って…?!! 何回弦の本数数え直したか!! …って見せかけてギターだったらどうしよう(笑)写真じゃ大きさまでわかんない… でもこれどう考えてもレコーディング中ですよね?!(≧∀≦) tetsuモバ入ってる人は是非チ…

「さようなら4000円」

…出遅れてますが(笑) acid android mobileについては今朝知りました。 妹に「もちろん入会するよね?(強制)」とメールしたら、↑の答えが返ってきたっていう… アレ?yukiヲタ以外はそんなもんかい??(笑) 私、家族中の携帯使って入会するつもりだった…