2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豹柄w

kenちゃんマンが赤でもなく青でもなくまさかの豹柄に(笑) でもゴールドより可愛いかも~ サングラス(?)もオシャレな感じで全体的な色味は好みです。 色もべべちゃんと被らないし欲しいな ただねぇ…毎回即売り切れるのが難点。 ゴールドも『在庫あり』に…

仕事中の脳内ソングに最適なAHEAD

と言ってもほぼサビの部分しか知らないのでそこばっかりエンドレスループ状態ですが(新曲の聴き初めによくある)、それが却っていいのかも。 私は“ながら勉強”ができない性質なので、文書作成や計算中には向かないのですけど、頭を使わない身体を動かす系の…

創作意欲って素晴らしい。

総選挙お疲れ様でした。 私はというと…締切を1日勘違いしておりまして(笑) 今年は参加できませんでした。 気づいたらyukihiro48が終わってたんだもの…締切早いって気づかなかった。。。 また来年楽しませていただきます。 そうそう、HYDE48の総選挙は皆さ…

続・グリーンカーテン

hydeさん(の苗)の勢いが止まりません(笑) すでにkenちゃんを追い抜いて、どんどん成長してます。 やっぱり現在進行形で活動してるからそれが苗にも反映しちゃうのかしら…(そんなわけない) 先日、グリーンカーテン用の材料を買ってきてプランターをベラ…

Googleで『総選挙』と入力したら

8ページ目に『第3回HYDE48総選挙』が出てきました。 他のページは半分以上AK○関連のものでしたが、やっぱりこんなことやってるのってラルヲタぐらいよね…でもそういうところが好き!!(笑) 昨日夜?のニュースかなんかの特集で、AK○をはじめアイドルのフ…