2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週でなくてよかった・・・

インフルエンザです(笑) いや、AK○も気の毒ですが… ライブが終わって気が抜けたんでしょうか。 金曜日あたりから体調が悪くなって。 ほんとにこれ一週間前じゃなくてよかったよー(;´д`) いや、ほんとはインフルエンザなんかにかからない方がいい(笑) …

3/22 L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場

今回は視界も悪かったし書けない…と思ってたんですが。 めざましやZIPの映像を見たり、ナタリーとかライブレポを見てたらいろいろ蘇ってきて。 とりあえず、と思ってダラダラ書き始めたら…結局長文w 後で自分で読んで記憶に蘇らせれるように、思い出せるこ…

謎の充実感。

国立2日目行ってきました。 夜行バス→そのまま仕事で、体は疲れてるんだけど心は満たされててすっごい元気(笑) アリーナDブロックだったので、ほぼステージ上のメンバーは追えず、背伸びしてもyukihiroさんしか見れないし、カメラのスクリーンは見たい時…

ライブ日和(今のところw)

昨日は大人しく仕事してました。 ネタバレ回避の為ネットは一切しておりません! なので皆さん昨日の出来事は大きな声では言わないでね(笑) 今日はお天気が良く、この冬仕様が少々浮いております。 でも国立行ったらお仲間がいっぱいいるよw 昨日寒かった…

J-POPマンデー

BSでBlu-rayのダイジェストが放送されるとのことで、録画してみました。 1本に付き数十秒程度の放送でしたが、やっぱりライブの映像は嫌でもテンション上がりますねー! そういえば冒頭で特集を流してくれたのはいいんですが、 紹介テロップがheavenly film…

正夢になる可能性

とうとうライブまで1週間を切りましたねー! 予報ではものすごく寒そうな予報が出てますがwwww 東京の気温が13/7って!水曜日と入れ替わらないかな~ グッズも発表になり、正直ホッとしている自分がいます。 散財しなくて済みそうだからw ・・・なんつ…

COUNTDOWN REPORT更新

されてたのはいいけど、前に見れてたのが見れない…。 更新してたの気づかなかったら見れないってこと??そんなぁ~('A`) 見つけられないだけで、どっかに見れるボタンがあるのかしら… そういえばチケットっていつ届くんだっけ?と確認してみたら、どうやら…

特設サイトOPEN

ご無沙汰しております。 今月に入ってなぜか毎週のように違うウイルスに喉をやられています(笑) 全身の倦怠感と寒さに「絶対にインフルエンザだ!」と思って検査受けに行ったのに、結果は陰性だったりとか(検査代払い損) それが治りかけたところでまた同…