2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

表に出たら

でっかい(B全ぐらいある??)ポスターが! そして写真撮るのに必死になってたら…ライブの告知だったwww 今年最後の13日の金曜日にワンマンがあるよー!!! えーってことは年末に2回も上京するのか…(笑)

acidトートの収納力

半端ねぇっすww あんまり入るもんだからつい無駄なものまで入れてしまって重い…← 明日はalcoveなので久々に遠征準備です。 行かれる方は身分証をお忘れなきよう。 そういえば、グッズって今日発表だったんですね。 5日も前からtodのサイトと西田さんのツ…

どこまでも乙女ゴコロをくすぐる羊さん

すみません。メジャーデビュー、L'モバからのメールで知りました(浦島) ナタリーさん アー写が可愛いぃぃぃぃぃ!!!!! そうゆう路線で来たか!って感じ。 「hitsuji」を聴いてからいろんな妄想を繰り広げたけど(←)、当たらずとも遠からずな衣装だっ…

購読もいつの間にか12ヵ月目

もうそんなに経つのか…!と衝撃を受けた今月の音楽と人。 あ、同じ時期に連載の始まったサンレコは、売ってる店舗が近所になくて(唯一買えてたお店も閉店…)すでに挫折しましたw カラーになってからもまだ見れてない 音楽と人は比較的手に入りやすいし、近…