2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CHASEの歌詞が自由すぎる件

ベストアーティスト、録画を確認したので待たずに済みました。 やっぱり最後の方でしたね。 でも新曲披露嬉しかったです。まだまだ歌番組は先だと思ってた…むしろ年末の特番で飛んじゃうんじゃないかなって思ってたんで。 で、初めてまともに歌詞を知ったわ…

ピンキー2

昨日の夜中(…というか朝方w)に知ったんですが、大阪でラルピン2が出るー!! ツアーのサイト、ツアー始まってから全然見てなかった…←← ラルピン情報を幸路さんに教えていただいて初めて見に行ったぐらいの(笑) シエルちゃんとササノさんのレポートとか…

♪HAPPY BIRTHDAY♪

kenちゃん☆ 今年も色気のあるギターを弾き続けてください kenちゃんとイチゴケーキ

LE-CIELライブ&継続特典

来年のライブの申し込みをしてきました。 やはりFCの会員証と身分証明書は必須のようです。まぁ当然ですよね。 結果次第では会員証を家探しせねば…← 今回のライブは何となく気持ちが二の足踏んでる感じ。 理由はいっぱいあるんだけど。 でも直前に「なんで申…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今年もyukihiroさんにとって良い一年になりますように チョコケーキじゃなくてすみません。 私が食べたかっただけ(笑)

久しぶりのワンマン。

月曜日に時雨さんのライブに行ってきました。 やっぱりワンマンの方が見応えあります! 最初から飛ばしまくり、最後のパートでは怒涛の攻撃、圧巻のライブパフォーマンスでした。 ・・・・ただ、間違って圧迫ゾーンにいたばっかりに記憶が飛んだけど/(^o^)…

あれから10年。

10年前の今日は私が初めて上京した日です。 acidのライブにどうしても行きたくて。 もう10年も経つなんて信じられない(笑) 当時は遠征してまでライブに行くという概念がなかったので、そのすぐ前(9月)にあったオブリの解散ライブもめちゃくちゃ行きたか…

無理を承知で言いますが

この怒涛の攻撃をなぜ3年の間に振り分けてくれないんですか(笑) ソロと分けるのは賛成だけど、本体で活動しだしたらこっちが置いていかれそうになるくらいのスピードですね。 これ雨に例えたら、 日照りが続く ↓ やっと降ってくれるようになったぁ~ ↓ っ…

11/3 20th L'Anniversary TOUR@日本ガイシホール

名古屋公演からすでに10日か…。 余韻に浸ってたらあっという間に来月になりそう。そして年越しそう(笑) では続きはちょこちょこ書いてた名古屋公演2日目の感想を。 ついでにblogのデザインも久しぶりに変えてみました☆ かなり視点が偏ってますが、ご興味…

11/2 20th L'Anniversary TOUR@日本ガイシホール

2日目はまた次回って言いながら別の記事上げててすみませんでした。 また箇条書きにしていこうと思ったんですが、あんだけ箇条書きするなら、もう普通にいつもどおり書いた方が早いんじゃ?っていう結論に至りまして(笑) せっかく1日目のことをあれだけ思…

新曲たちの振り幅が

半端ないね! 今年発売されたラルクの新曲、どれも同じアーティストから出てくる曲だって想像できない。 ファンだから違って聴こえるのかな? そして流行の曲は興味ないからみんな同じに聴こえるのか?www 新曲は無事に2回とも録音できてました。 いやー…

新曲解禁(と名古屋の覚書)

やまだひさしはドSかwwwwwwww まさかの1曲目とかww いつ2回目がかかるかもしれないからちゃんと録音できてるか確認できない~(>_<) ただいま全国のラルヲタがやまちゃんをヨイショして2回目かけてもらう為にゴマすりに必死です。 番組は朝5時ま…