完全に読まれている

acidのグッズが発表になりました!
いつもライブの3日前くらいなのに今回は早かった。思いっきり油断してた(笑)

今回はツアーじゃないからか、種類も少なかったですね。
そして今回パスケースなるものが…!

4月から職場が変わりまして、電車通勤になったんですよ。
で、定期はお財布に入れてるんですけど、ICが読んでくれなくて改札でよく引っかかるんです(笑)
なのでパスケース欲しかったんですよね!!
心を読まれてるのかと思うくらいタイミングが良くて驚いてたんですが、
何の事はない。ただ新学期&新年度だっていう話ww

買えたらいいけどなぁ…
iPhoneケースも黒はまだ買ってないので当日出てたら買ってしまいそう(笑)