goodsのはなし。

ライブからもう5日も経つんですね…。
今週はお休みもずっと外出してたので次の休みまでが長い…(;´д`)
でもライブの余韻で乗り切ります!

今回購入したのはこの4点。
タオルとTシャツはすでにいろいろ持ってるので見送りました。
右下は少し前にアーデリで出てたiPhone5の黒バージョン。
まだまだiPhoneどころかスマホに替える予定もないのに(笑)

トートバッグはマチが広くて荷物がどっさり入りそう。
普段使いにはちょっと大きめかな~?
荷物が多い方や遠征旅のお供に大活躍しそうなアイテムです。

そしてどうしても欲しかったパスケースはまた2点買い。

定期券を入れると色がダサくなっちゃうので、前回のグッズのホームボタンの台紙(右横のやつ)を入れて使ってます。
パスケースは早速使ってるんですが、改札に当てる度に塗装がはげてこないか心配で…。
さらにパスケース用のカバーを探そうかと思ってます(←超過保護)

ライブも楽しみだけど、次もまた素敵なgoodsを期待しております