遠征計画をようやく立ててみた。

acidのライブがいよいよ今週末に迫ってきました!
何とか当日は休みをもぎ取ったけど、ほぼトンボ返りです…
18時開演でacidだから終電で大阪まで帰れるはず。

先週の土曜日は関西で大きな地震があって、これが1週間遅かったら…と思うとヒヤッとしましたね~。
だって昼ごろまでJR動かなかったんだもん(笑)
昼過ぎには電車に乗らないと開演までに現地にたどり着けないんだよ…

関西は震度4以上の地震が極端に少ないのでさすがに驚きましたが、揺れている時間が短かったので大した被害もなく。
被害といえば積み重ねすぎていた音楽雑誌が雪崩た(笑)のと、お気に入りのマグに細長いオリーブオイルの瓶が直撃して欠けてしまったぐらい…(つд`)
不安定に立ってるBlythe達も無事でした。


東北や関東の方々は頻繁にあんな揺れを経験しているんですよね…
まぁ関西関東問わず、当日に地震が起こらないとは限らないので油断は禁物です。

東京ではずっと食べてみたかったケーキ屋さんと、可愛いカフェに行く予定
ライブも新曲が聴けると期待しております