チケットが来た。

その前に私、高崎の予定全く立ててない…!(遅)

仙台と新潟の予定立ったら満足して、すっかり忘れ去られている高崎…。
新木場も早々に宿を決めたというのに(笑)

とりあえず、平日に休むのはわりと簡単なのと、夏のワンマン決まった時点でいろんな裏工作をして(笑)休みは確保してあるので、あとは交通手段と宿を決めるだけ。
夜行バスで帰ってもいいけど、せっかく貴重な土曜日の休みだしな~。

それにしても、高崎に行くには新幹線にしてもバス(昼行)にしても一旦東京を経由しないと行けないのが面倒くry…
一人だと何もかも決めるのが後回しになるなぁ。

続きはチケットの話。
(画像があるのでネタバレ注意でお願いします!)
   
 
 
 
皆さまから遅れること1日、本日チケットが届きました

…とりあえず、今回も戦いを挑まれているようです(笑)

自分名義のチケットが、微妙にちょっとずつ番号が若くなって行ってる…
新潟は赤坂より20番ぐらい若い数字。
高崎は新潟よりも10番ぐらい若い数字。

これぐらいの番号って、決して最前は取れなくて、でもいい場所で見たかったら圧迫ゾーンで戦わなきゃならない番号だったりするんですよね。
でも諦めきれない微妙な番号…(笑)

#5~#8のチケットもデザインが変わってます


ちょっと夏っぽく、モチーフが海や水槽をイメージさせるものだったり、色もブルーが入ってたりしてめちゃめちゃキレイ。
色だけでなく、影もしっかり効いていて…

アルバムのアートワークも同じデザイナーさんだったらいいなぁ(*´∀`*)

こういうのってすごく想像力を掻き立てられます。
例えば自分の得意なジャンルで物を作るとして、どういう風に表現したらこういう雰囲気出せるのかなとか。

そうやってまた、手芸屋さんで無駄な買い物しちゃうんだな(笑)