思わずアンダーライン

引きたくなっちゃうでしょー!

今月の音楽と人、買ってきてまずしたことといえば、次号予告の確認です(笑)

金光さんならいつかはやってくれると信じてた!!(>_<)
巻頭になるなら、来月号しかないもんね!
5月のライブレポートをスルーされたのはちょっと予想外だったけど(そもそも金光さんは来てたのか…?)、じっくりたっぷり語ってもらおうじゃないのさ!
yukiヲタはみんなyukihiroさんの言葉に飢えてるんだからねッ(つд`)

そんなわけでやっと表紙(笑)。FLYING POSTMANももらってきました

もうね、手に入れるの苦労したよ7月号…。
だいたい発売日に買いに行ってんのに、手に入れたのが4軒目ってどーなん?!

実は一年くらい前から、贔屓にしてた町の本屋さんが廃業してしまって、地元はみんな本屋難民なのです。
本を買う時は中身や外装を確認して買いたいので、よっぽどのことがない限りネットでは買わないし、田舎だから本屋は遠いしで、とても不便。

それでもこの次号予告を見たいが為に(←)車で一番近くの本屋に行ったんですけど、1軒目は『音楽と人』自体を扱ってなくて…
で、2軒目に行ったら入荷してるはずの雑誌が見当たらないと言われ…(どーいう在庫管理してんだあの〇〇〇)
3軒目でようやく1冊見つかったんですが、ちょうどVAMPSの記事が載ってるところに折り目がついててですね…他の記事なら別によかったんだけど、ちょっと気になるしな~とそれは置いて、4軒目でやっと見つけました。(でもここも1冊しか置いてなかった)

贔屓にしてた本屋さんは、小さい本屋だったけど、こういうちょっとマイナーな音楽雑誌でもちゃんと3冊は用意してくれてて、発売日に行けば必ず綺麗な状態の雑誌が手に入ったんです。
なのに他の本屋ときたら…(まぁ本屋っていうか本を取り扱ってる某レンタル店だけど)

来月号は発売日に確実に手に入れるために、もう今回まわった本屋には行かない。
とりあえず4日に入荷するかもしれない某レコード店には行ってみるけど(笑)


続きはネタバレ注意です!  
 
 
音楽と人
まずはKen牛乳。
Kenちゃんがお仕事してる~!(←失礼な)
レコーディングの話やら、PV(!)の撮影の話やら…
どうやら次のPVでは、女優さんとKenちゃんの演技が見られるみたいですよ。楽しみ~
あとは、ゴルフの話題は影をひそめ、ゲームやらツイッターやらの話。
それにしてもKenちゃんの文章はほんと上手いなぁ。
頭のいいKenちゃんが羨ましい…

VAMPSさんの記事は巻末の方に。
グラビアページの…とくにHYDEさんが美人すぎて動揺します
本屋で一旦立ち読む方は要注意ですよ!

来月と連続で記事が載るそうで、今月号はKAZさんのインタビューでした。
とても忙しいスケジュールの中でのインタビューだったようで。
内容は新しいアルバムの話から、2人の今の考え方やお互いについてなど。

もうね、読んでたらだんだんいろんなことに嫉妬を覚えちゃいましたね。
2人の才能や感性とかだけでなく、長年ファンをやってる身としては「そうそう!そうなのよ!」と言いたくなるような…一方ではノロケにも聞こえますけど(笑)

でも、HYDEさんという存在がKAZさんにとって、とても大事な存在なんだなぁって…ある意味人生変えた人ですもんね。
それがとても伝わるインタビューでした。

実はKENが5月にオブリのライブを予定してたって聞いて、その時はちょっとVAMPSの活動を恨みましたけど(笑)、KAZさんのインタビュー読んでたら、もうちょっと待とうかなって思えました。

今年中にはぜひ実現してもらいたいけどね(笑)