思わず二度見

LE-CIELからのメール。
どうせVAMPSかテッちゃんのニュースだろう(←深くつっこまないで)って思って開いたら

「L'Arc~en~Ciel LIVE 2015 決定!」って・・・なにー?!

まさか今年やると思わなかったから、来年のチケットのお知らせかと一瞬思ったw

でも嬉しいですね!
9月ってあと3ヶ月だよ!この歳になると3ヶ月くらいあっちゅー間だよ(笑)
きっと来年の全国ツアーの予定とか(誰もそんな事言ってない)アルバム発売決定とか(誰も…ry)のお知らせを2日目のライブ終わりにドカーンと発表してラルヲタを狂喜乱舞させてくれるはず…

それから大阪でやってくれるっていうのが嬉しいです。
遠征できずに関西で待ってたファンは多いと思うので。

でも安定の野外wwwwww

16年前は指定席じゃなかったから、朝から並んで待った記憶が…
あの頃は若かったけど、もう体力ないよ~

しかも夢洲ってさ・・・大阪府民でも「どこ?!」って思うくらい僻地ですよ。
だって鉄道通ってないんだもん(笑)
さっき地図見て「コスモスクエアより西に土地なんかあったっけ??」って驚いたくらい←

あの辺は店も何もなさそうだし、ラルカジノって名前つけるくらいだから、フードとか娯楽を充実させて欲しいですね~。
どうせならババーン!と予算を使い切って、さらにラルヲタから巻き上げるぐらいのラルクさんでいてほしいです。

とりあえず明日、死ぬ気でシフトを押さえなければ・・・!!!