2010年という年。

・・・・・あかん。緊張しすぎて吐きそう(笑)

何をそんなに緊張することがあるのか。ただライブを見に行くだけなのに。

とりあえず、出発前から波乱が起きてますね…。
明日の天気大荒れてww誰だ冬将軍呼んだヤツww

毎年大阪はほとんど雪が降らないんですが、明日の天気予報は雪だるまが居座ってました…。
滋賀~岐阜を超えるまで安心できません。
無事に幕張に辿りつけますように(-人-)


たぶんPCに向かって更新できるのはこれが今年最後になりそうなので、今年を振り返ってみようかと。
っていうかそんなことしてる間に寝れ!って話なんですけどww明日3時起き(←)

今年はライブに明け暮れた1年でした。
漏れがなければ、『COME ON!』試聴会を入れて35本。
…遊びまくった1年でございます。

そういえばこないだの表、一応完成させました(笑)

赤文字=今年1年のライブチケット+遠征費

ちなみに地元起点ではなく大阪起点で、大阪のLIVEは0で計算してるし、細かい交通費はまったく覚えてないので大まかに。
あと、明日の分は入れてません。

いや、それこそVAMPSいっぱい行ってる方とか、北海道や沖縄起点に活動(…活動?)されてる方はもっと費用がかかってるとは思うんですが、こんなに遊びに使ってたのかと思うと…我ながらほんとにバカだと思うwwもっと貯金しろwww

まぁこれがないと働き甲斐がないですからね~(´∀`)

そして来年。本数は減るとは思うけど、もしかして一回の旅費が恐ろしいツアーが待ってたりするのかと思うと…
どうなんだ?!パスポート取っといた方がいいのか?!早く教えて\(^o^)/


今年はいろんな出会いがありました。
僻地で細々と(?)ラルヲタをやっていますが、そんな私に声をかけてくださった方やコメントを下さった方、各地でお会いできた方と、ほんとにいろいろお世話になりました!
チケットも、このblogを通して譲っていただいたりして。
acidのライブに全通できたのも、テッちゃんの初日に行く事ができたのも、チケットを快く譲ってくださった方々のおかげです(つд`)

そして、いつもいつもそんな僻地のblogに遊びに来てくださっている皆様も

本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!


そうですよ。来年はとうとう待ちに待ったL'Anniversary year!
何が待ってるのかほんとドキドキですが、しっかり楽しみたいです。

まずはその幕開けをこの目で確かめて来ます。


続きは今年のLIVE参戦記録とレポート貼っておきまーす。
   
 
 
2010年LIVE参戦記録

TETSUYA PREMIUM NIGHT
 1/28@恵比寿LIQUIDROOM
acid android live 2010 #1
 2/13@SHIBUYA-AX
acid android live 2010 #2
 2/28@大阪BIG CAT
acid android live 2010 #3
 5/13@赤坂BLITZ
acid android live 2010 #4
 5/19@なんばHatch
acid android live 2010 #5
 6/19@仙台darwin
acid android live 2010 #6
 6/20@新潟LOTS
acid android live 2010 #7
 6/25@高崎club FLEEZ
acid android live 2010 #8
 7/10@新木場STUDIO COAST
TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!
 7/11@赤坂BLITZ
TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!
 7/22@名古屋DIAMOND HALL
TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!
 7/25@なんばHatch
TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!
 8/4@SHIBUYA-AX
SUMMER SONIC EXTRA
 8/11@新木場studio coastacid androidのみ
VAMPS LIVE 2010 BEAST
 8/25@Zepp Osaka(※簡易レポ)
VAMPS LIVE 2010 BEAST
 8/28@Zepp Osaka(※簡易レポ)
VAMPS LIVE 2010 BEAST
 8/29@Zepp Osaka(※簡易レポ)
VAMPS LIVE 2010 BEAST
 9/1@Zepp Osaka
イナズマロックフェス2010
 9/18@草津市烏丸半島芝生広場
ABSTINENCE'S DOOR #006
 9/20@新木場studio coastacid androidのみ
B=PASS 25th Fes.
 9/21@SHIBUYA-AXTETSUYAのみ
acid android live 2010 #9
 10/1@横浜BLITZ
acid android live 2010 #10
 10/21@福岡DRUM LOGOS
acid android live 2010 #11
 10/23@なんばHatch
acid android live 2010 #12
 10/24@名古屋CLUB Diamond Hall
VAMPS HALLOWEEN PARTY 2010
 10/27@神戸ワールド記念ホール
Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"
 11/4@なんばHatch
Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"
 11/5@なんばHatch
VAMPS LIVE 2010 Beauty and the BEAST
 12/5@代々木第一体育館(※簡易レポ)
TETSUYA New Album「COME ON!」先行試聴会
 12/15@渋谷Mt.RAINIER HALL