今更ですが

あけましておめでとうございます(笑)

前回書いた記事を見たら1ヶ月以上も経っててびっくり!
その間にもちょこちょこ覗きに来てくださってる方がいらっしゃったようで、本当にすみません。そしてありがとうございます(ノд`)

年末年始は超忙しくてですね。年賀状もこないだやっと出したくらいで…
もちろん寒中見舞いですよw
会報もあんまりちゃんと読めてません←来た時に読まないと放置してしまう

あ、表紙と中の撮りおろし写真は嬉しかったですね。
それならカレンダーも頑張って作ってくれたらよかったのに。
(一回も飾ったことないけど集めるのだけが趣味・笑)

いや、それよりも今年のLE-CIELからの年賀状がめっちゃくちゃ可愛かったから、あれがいい!(笑)
ソロ4枚と4人一緒2枚、同じ衣装でいいから!!!!!
あんなもこもこ白ラルク、ひつじ年でも滅多に見れないよ。
きっと全身真っ白の衣装なんでしょ?想像しただけで萌える!!全身の衣装が見たいよ~(>_<)
あんなに可愛いのにどっかにお蔵入りしてるなんてもったいない!


ドアラルクカレンダーは出るようですが、まだ注文はしてません。
今年は正直どうしようかなって・・・
2月2日のライブに行かないので、もし新しいacidのグッズが出たら一緒に注文しようかと思って待ってるんですが。

どうなのですか?iphone6のケースは出ないのですか?(笑)

実は今使ってる携帯が7年目に入りまして。
もちろんガラケーです。
すごく気に入ってるし、ガラケーの方が好きなんだけど、外でネット繋ぎたい時にこんな古いスペックだと何の役に立たないんです(笑)
そろそろ電池の消耗がひどいので変えようかと思ってて、iPhone5と6どっちにしようかなって。
何で今更5で迷うのかというと

f:id:chocolate-devil:20170614225552j:plain

このケースが使いたいから(笑)

iPhone自体のデザインも5の方が角があってカッコイイし好みなんですよね。
でもケースが可愛かったら6でもいいかなって。
だからacidの6用のケースを待ってるんです(笑)
作ってくれないかなぁ・・・

そういえば、今年の決算徴収(毎年行われる3月発売予定のDVDやらBlu-ray)のお知らせが来ませんね。
ラニバツアーの映像化はどうなってるのかしら・・・
もう言い続けて3年くらい経っちゃってるんですけど・・・
そりゃあ発売のタイミングとかあるのかもしれないけど、この乾ききった心のオアシスに、そろそろ水分を補給してくれませんかね・・・orz