超フラゲ。

っていうかフライングにも程があるでしょ。

まさか一週間もフライングするなんて(笑)

WHAT's IN?に「年末年始を挟むから店頭には早く並ぶかも」みたいなことが書いてあって、「いつー?!」と気にはなっていたんですが…。
昨日L'モバから発売日のお知らせメールが来たんで、今日は予定を大幅に変更してお迎えに行ってまいりました。

続きはネタバレを含みますのでご注意を。

参考記事:試聴会感想
   
 
 
 
★COME ON!★


さすがテッちゃんといいましょうか。
箱の中身もめちゃくちゃ凝ってます。
いろいろ特典付いてるから3500円ぐらいするのかと思ってたら、レジで「3059円です」って言われた。お財布に優しい…(つд`)

メタリックな箱の中に、アルバムとオマケがいろいろ入ってました。
トレカ2枚出てきた時は、間違って2枚入れたんかと思った(笑)
ブックレット(歌詞カード)もメタリックなんですけど、放ってたら
こんなんなってきますwww

中の写真も凝ってます。凝ってるっていうかコスプレ第2弾っていうか
まぁ1stほどブッ飛んではないですが、いろんなテッちゃんが見れますよ☆
ポスターにもなってるランブレッタに跨るテッちゃんが…(*´д`)ステキ
年バレるかもしれないけど(笑)、高校生ぐらいの時にモッズファッションとかVespaとかにハマってたんで、この素材は堪らないですね~


音源はお買い上げしてから、車で2周は聴いたかな。
うちは車の音響が一番いいので(笑)
車で聴くとベースの音がめちゃめちゃ響いて、めちゃめちゃカッコイイんですよ。
試聴会の時に一番気に入った[guilty]は、ドラムがカッコイイな~と思ってたんですが、ドラムとベースがカッコイイ。
アルバム全体を通して、やっぱりベースがほんとカッコイイんですよ…(*´д`)
そりゃベースよりギターがカッコよかったらテッちゃん的にどうなんだって話だけど(笑)
ブックレットのクレジットも『Vocal』より『Bass』の方が先に来てるところにこだわりを感じます。

というか[guilty]はもうAメロでノックアウトですね。
後ろで細かく鳴ってるギターのリフとかピアノの音もヤバイ

[Are you ready to ride?]もお気に入りです。細かい音が可愛い
最初のラムちゃんが飛んできそうな音とか(笑)、おもちゃのピアノみたいな音とか、ほんっともうキラキラ。
ライブが楽しかった記憶しかないから、自然に楽しい気持ちになります。

まぁでも運転しながら[流れ星]聴くのは危険でしたね。
歌詞を聴かないように!音に集中!と思っても視界が滲むんだよ…(つд`)
帰ってきてからも、ずっと作業しながらリピートしてたんでだいぶ慣れましたが、何度聴いても歌詞を字で読むとダメですね。
試聴会の時は4行目からずっと涙が止まらなくて大変でした(笑)
…私そういうキャラじゃないのにwww
テッちゃんの歌詞は、ひねくれ者の私をも変えてしまうぐらい強烈な歌詞のようです。

でもいい曲でした。
ギターのしっとりした感じとか、キーボードのメロディとか、声の加工の仕方もいいですよね。


さてこれから当初の予定だった年賀状の制作をするか…と思ってたんだけどいつのまにか2時とか…!明日仕事www