#9

横浜行ってきました。
最初は普段のacidだなぁ~なんて思いながら見やすいところから見てたのに、なぜ後半の圧迫祭に参加していたんでしょうか…(笑)
ダイバーさんの数も半端なかった。
あれはちょっと危ないなと思うところもあったんですけど…

あれもこれもyukihiroさんが煽るからですよ(;´д`)




この先はネタバレです。今日は携帯からなので隠れてないのでご注意を。




今日のyukihiroさんは宇宙人みたいな近未来な服装でした。←
いや、アイテムはいたって普通なんだけど(笑)
黒のボタンダウンシャツに同じ素材の巻きスカートとレギンス?
その素材がね~テロテロですっごい光沢で、それが近未来な感じ。
黒のネクタイをキッチリ締めて、グローブはなしで、右手首にリストバンド。ブーツはふくらはぎぐらいまでの黒のブーツ。

あと、グッズのピアスを左耳につけてて…あれはかなりの販促活動になったんじゃないかなぁ…
片方だけ付けるの可愛いかも…って思わず欲しくなった(笑)
でも見た目も可愛いけど、yukihiroさんがグッズを身に付けてるっていうところが可愛いくてライブ中にほっこり(*´д`*)


今日はいきなり1曲目からそんな曲来る!?って感じで、こないだのchillよりさらにビックリしました。
最初は最新のアルバムからさらさらっとやって、useless~なんかは結構久しぶりなんじゃないですかね?
あと、purificationにも驚いたけど、swallowtailが生で利けるとは思いませんでした!
んでそのあと新曲が~!!みんなの動きが一斉に止まって笑いそうになったww
曲の感じはacid!って感じの音が鳴りつつ、次のミニアルバムが凄く待ち遠しくなるくらいカッコイイ曲でした☆
でも歌詞は日本語詞でちょっと暗め(笑)

で、let's danceでyukihiroさんが前に出てきて煽ったもんだから、オーディエンスにスイッチが入っちゃって…
yukihiroさんも上手下手に煽りに行ったり、マイクを捨ててヘドバンしすぎて起き上がれなくなったり大暴れwwww
最初は前の方なのに押しも無くて、まったりゆっくり見てたのに、後半で全部持って行かれました。

そうでした、acidライブは油断禁物でしたf^_^;

次の福岡はどんなライブになるのかな~?それも凄く楽しみです♪


セトリは一応思い出して書き出してみたものの、旧譜になると順番が怪しいです…雑誌などで出たらちゃんと訂正するつもりなのでご参考までに。
あと、バスの中で書いてたんで、字がさらにエライ事になってますが、自力で判別してください(笑)