どうなる次週

昨日のラジオを録音してたのを聴いてたら、イマドキの方が来週で最終回なんだそうな。
イナズマで西川くんが新番組やるって聞いた時から終わる予感はしてたけど。
ゴチャまぜの方は来週発表ってことらしいけど…テッちゃん、10月からも続けてくれるかなぁ…
関西地区だけの放送で贅沢だとは思うけど、あったものが無くなると寂しい…

昨日のイマドキは西川くんがお休みで、またテッちゃんが暴走モードに入り気味?
喋らなくなるからって、サンプラーは取り上げられていた模様(笑)
でも、開発中のトランクのくだりがカワユすぎるので、ご存知でない方はドキドキガールズのブログでチェックしてみて下さい

トランクの写真も遡れば写真出てます。赤が可愛い!!けど大きさがイマイチわからない…テッちゃんの1泊分ってどんだけ(笑)

告知のコーナーでテッちゃんからは「来週誕生日や~」「みんなわかってるよね?」って…
というわけで、来週は最終回ながらテッちゃんのお誕生日会だそうです(笑)