7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その2

ラジアンの続きです。

その1はこちら

 
 
や:やまちゃん
h:hydeさん
k:kenちゃん
t:テッちゃん
y:ユッキー
メンバー:メンバー全員or誰の声か判別できなかった声 

  
★7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その2★

や:『ラルク大喜利
笑点のテーマソング♪チャンチャカチャチャチャチャ、チャンチャン♪←この部分でメンバーが手拍子してる)
や:あ、びっくりした今(笑)
(♪チャンチャカチャチャチャチャ、チャンチャン♪(パンッパンッ))
や:わわわ…ちょっと今わかる?メンバー4人全員で手拍子したよ(笑)こんなのーあれでしょ?ライブ前にはやらないでしょ?
t:(笑)
や:「んじゃいくぞー!」パンパパ…ってしないでしょ(笑)
t:それいいね~やってみる?今度
や:いや、やめてそんなロックバンド(笑)
y:(笑)
や:一回、袖に集まって?
t:そう(笑)
や:じゃ叩くぞっつって
t:ねぇ
や:この笑点のあいさつの音で
t:パンパン
や:やんないと思う。たぶん打ち上げとかでもーなんか三本締めとかあんましないでしょ?こう…
t:うちは一本っすねー
k:うーん
や:あ、でも一本はやってる?!
t:一本、一本はねーhydeが。最後の締めは、hydeの一本締めで
や:「よぉ~!」っつって…
h:う~ん
や:あ、意外とそういう古風な感じの…
h:いやなんかー…決まって、しまいましたねー
t:ねぇ
h:大きな流れで、20年の流れで(笑)
y:(笑)
や:いつのまにかやってる(笑)
h:なーんか、たぶんもう、やんないと気持ち悪いんじゃない?
k:そうそうそうそう
t:それないと締まんないよね
h&k:う~ん
や:なんか、やればやったでまたいいもんで…
k:いいっすね~うん
や:あれ~そうですかぁ
t:フェイントがあるんだよね?
や:あれ~?
h:あーそうそう(笑)
t:フェイント
や:やめてー(笑)
t:「よぉ~!・・・・・って言ったらー」みたいな(笑)
h:お約束の(笑)
t:うーん
h:お約束のね?
や:…そーんなことまでやってるってことは、じゃあれですかーよく最近は4人で大喜利だとかもしてるわけですか
メンバー:(笑)
や:え?それはしてない?
h:まぁね、それは…
や:なんでしないんですかー
t:それは、これからの20年で…
k:(笑)
や:(笑)ありがとうございます。リーダーからOK出ました!っていうことで今日は、まぁそれの、前祝いということで、今日はですね皆さんに目の前にスケッチブックをお渡ししました。
h:はい
や:kenさんなんかはですねー、いきなり点描画を始めてますけどー
k:うん
や:そんな趣味ありましたっけ?(笑)
k:いや、今始めました
や:(笑)いきなりもう…そうなんです。これ絵を描いてもらうためじゃなくてー
k:うん!
や:これからですねー、字を書いてもらうために、スケッチブックをお1人ずつ渡します
k:なるほどーはい
や:あのー、メンバー間で見せちゃだめですよ?こっそり書いてください
t:そうなんだ!
や:そうなんです、はい。大喜利をします。で、大喜利のお題は、
k:うん
や:ここに今サイコロがありますんで、これでサイコロを振って、出た人が親になりますんでこれを忘れないでください
k:うん
や:今だとこの目だと?
h:はいど
や:hydeさんね?…この目だと?
k:kenさん
や:っていう風になってますからー。こういうことです。ね?この目になった人は親です
k:うん
や:親となったメンバーは、純粋に、大喜利の、答えを、まず先にフリップに書いていいです
k:ふ~ん
や:で、その答えを見せないようにして、他の残りの3人のメンバーが、親が大喜利のお題に何と答えたのかを当てるというのが、この大喜利でございます
k:ふ~ん
や:いいですね?ま、もちろんこれまでの付き合いだとかー、日頃相手をどう思ってるのかとかー、まぁこっからの20年って今tetsuyaさん言ってくださいましたからメンバーの事どれだけこう、もっと知りたいと…
t:知ってますよもう
や:いやいや、もっと知っていきたい
t:もう全て…
や:いや意外にー、だってね、ホクロの位置とかあんまり知らないでしょ?
t:えぇ?(笑)…いや知ってますよ
や:あれ?(笑)
t:オシリのあそこにーね?ホクロがあるとか
や:そんなとこまで
k:(笑)
や:ユッキー、いつ見られたんすかそんな…
y:ええええあ、ちょっとゴメン、何?別の事、全然違うこと…(考えてた)
や:出たっ!おぉーい!ユッキー!
k:(笑)
や:もう飽きたぁ?!
y:(笑)
や:まだ番組始まって5分!5分!(笑)
y:あのー…いや、イマイチ理解できてないんだよね
や:あぁそう?
t:だから2番と3番がキスとかいうのを、王さまを決めるんでしょ?
や:言ってない。
h:(笑)
t:え?
や:今の説明で一切言ってない(笑)
t:違う?違う?(笑)
や:だからー、こうやってこうユッキーがサイコロ…ユッキーって出ますね?
y:あぁぼく…
や:そしたらユッキーが親なのでー
y:はい
や:まずユッキーが、僕が今出すお題に対して、何か書いてください
y:あぁー!
や:でも見せない
y:あ、あ、わかりましたわかりました。
や:わかりました?
y:はぁい(笑)
や:いやユッキー
y:りかーい ←か、かわいい…(*´д`)
や:ユッキーなんだ俺ーそうか…昨日遊びに行っときゃよかったなー
y:(笑)
や:事前に説明しときゃよかったー。
y:理解しましたー
や:みんなはわかってますよ?じゃ行きましょう
k:ん!

や:ではあらためて、大喜利に参加するメンバー、行きましょう。じゃあ今日何食べてきたの?なんて言いながら一人ずつ自己紹介お願いします
h:…はい。えーっと、今さっきスタジオ入って、えーっとお弁当食べました
や:何食べましたか
h:・・・・・
メンバー:(笑)
や:hydeです。えぇ、とにかく…
h:はーいーどっ♪
k:(笑)
や:何肉とか関係ないです。肉です肉。
k:うーん
h:食ったで(小声)
や:じゃtetsuyaさん
t:そうっすね、僕は今晩、お肉食べに行きます
や:お!そうなの?
t:美味しいお肉を
や:ってことはギュウですかねやっぱり
t:…ウシですねー
や:あぁいいですね~これ
t:あ、でもね僕、豚の方が好きなんですけどね最近
や:え?じゃあ今日…両方?
t:…ま、ブー&ギュウですかね(笑)
k:(笑)
や:ブーアンド言わない(笑)
t:ブーブーブー
や:言わないですけどね、はい。さぁそして、kenちゃん
k:えーとぉ今~美味しいマンゴーを食べてます。
や:あ、そうなのこれ
k:これマンゴー…冷たいマンゴー
や:あらーまぁそうですね、もう暑くなりましたからねこれー
k:ねーいいですね、マンゴー大好きkenです!
や:あ、よかった(笑)ちゃんと濁点つけてくれてよかったです
k:(笑)
や:安心しましたー。ちゃんと深夜放送忘れてないですねkenさんはねー
k:はい
や:マンゴーが大好き!
k:マンゴーが!…言っていいんすか?!深夜だから
や:あれ?一回でも昔あれですよね、10時台の頃(笑)何かあのーhydeさんが書いたものをそのまま読んで…一回…
k:あぁ~…怒られましたねー
や:ありましたね(笑)
k:…すみません(笑)
や:(笑)でもあれ…ごめんなさい、思い出して僕も今(笑)。今思ったらーあれはでもhydeさんが書いたからですよね?
k:そうそうそう、だから、ですよねー?
や:ねー?kenさんが悪いんじゃない
k:はい
や:覚えてないでしょ?
h:表現の自由ですね
k:(笑)
や:はきちがえてる。はきちがえてる(笑)だ、大丈夫でしょうかこの後の20年tetsuさん、tetsuyaさーん?
k:(←笑いすぎてムセてる)
t:…いやいやいろいろありますよね~?
や:(笑)すみません
t:これからの20年で、そういうのも変わるかもわかんないよ?
や:あ、たしかにね?
t:そういうのも解禁!になって、自由に言っちゃえー!みたいな…
k:ヘアーまでは解禁だもんね今
t:そうそうそうそう
や:確かにね(笑)どんどんそういったものがオープンになっていく…yukihiroさん、
y:はい(笑)
や:メンバーの4人中3人がこんなこと言ってますけどー、
y:はい
や:yukihiroさんだけはあんまり解禁しないようにそこはー
y:あ、はい、僕全っ然そういうことはあのー…(笑)
や:(笑)
メンバー:(笑)
や:だめでしょ笑っちゃ。そこ笑っちゃったら我慢できてないっていう…
y:(笑)
や:ていうことなんでお願いします。さぁそれじゃあですね、ユッキーは今日何食べたの?
y:僕まだ何も食べてないです
や:ユッキーあいかわらずやっぱ細いけど、やっぱ食べないの今日?
y:食べないっす
や:食べたりとか寝ることにあんま興味ない…
y:あ、寝るのは最近…
や:お?寝るようになった?(笑)
y:寝るようにはなったんすよ
や:でも食べ物は…?
y:食べ…食べるのは、あ!最近僕寝る前にー…あのベッドに入ってからモノ食べちゃうんすよね
や:それいや、(笑)ほんとにマナーとしては最低な
メンバー:(笑)
y:(笑)…チョコとかをー
や:いやいやいやいや
y:なんかー、寝る前に僕なんか、…動画とかを、見ながら寝るんすよPCで
や:あぁちょっとねー?
y:ちょっと持ち込んで、ベッドの中に
や:ダラダラして寝たいからー
y:で、それを見ながらー…過ごしているとお腹が空いてきちゃうんすよねちょっと…
や:まぁね(笑)
y:で、なんかちょっと食べようと思うとウチにはチョコレートが必ず常備してあるんでー
や:そこもうずっとありますよね十何年ね?(笑)
y:はい(笑)でそのチョコレートを持ってくるんすよ
や:はい
y:それ食べながら、寝落ちしてるみたいな感じでー
や:あぁ~はいはい
y:そうすると朝、たまーにですけど、朝起きるとこうチョコまみれに…(笑)
や:(笑)で白いシーツにべっとりとなんかねぇ?
y:あーはい
や:もしかして血でも出たの?みたいな…
y:ちょっとびっくりしますね
や:あぶないですやめてください
y:はい

や:さぁということで皆さんのね、今日は、胃の中もわかったところで、じゃあいきますよ?親の答えを当てられなかった場合はなんと罰ゲームがあります。メンバーのみなさん、ちゃんとメンバー間の答えが当てられなかった場合にはなんと
k:ん!
や:この、マイクの声が、変わってしまいます
k:なるほどー
や:大変です。これおわかりですか?せっかく4人が来てるのにー
h&t:うん
や:誰だかよくわかんない人の声でON AIRするという…
h:それはいけません
や:相当なショックです。じゃさっそく行きましょうラルク大喜利お題はこちらです!『大好きな野菜と言えば何?』さぁそれじゃ、親を決めます!行きますよ?親サイコロドーン!!・・・・・お?
k:・・・・・あ、kenです
や:ってことはー
k:はい
や:kenさんがまず、
k:うん
や:相当大好きな野菜を…
k:ここに書けばいいのね?
や:メンバーに見られないように書いてください
k:はいりょうか~い!
や:じゃいきますよ?よーいスタート!!…さぁ他のメンバーの皆さんは、kenさんが、今大好きな野菜と言われて何を書くかを当ててください。お?早かった!
k:うん。書けました
や:もう書けました?これちなみにこれは、メンバー間、3人残ってますけど誰なら当てられると思いますか?
k:誰も当てれないと思います
や:意味無い!
k:…なんでー?
t:(笑)
k:ヒトの好きな野菜なんて誰も知らないよ!(笑)
や:いやいや(笑)ここはほら、メンバー間気を使ったりして…だって声が変わっちゃうんですよ?メンバーの
k:うん…まぁ…変わってもらうしかないんじゃないですか
や:出た(笑)
h:(笑)
や:実力の世界(笑)
k:はい、もうみんな知ってますね、これはね?僕大好きです!
や:あ、ファンは知ってる?
k:ううん、みんな知ってる。メンバー知ってます!
や:あ、じゃあ大丈夫、じゃあtetsuyaさんほらー…あれ?
t:いやー、なん(笑)なんせねー、幼なじみなんでここはーここのラインはー
や:そうそう
k:俺もうこればっか食ってるもんね?いっつもね?
t:も~うねぇ?
や:昔から知ってるわけでしょ?
k:そうそうそうそう
t:知ってますよもちろん
や:…あれ?hydeさん、なんか遅々としてペンを持ってませんけどもー
h:あ、ペン持つの?
や:いやいや(笑)ペン持たないと
メンバー:(笑)
や:どうする気?どうする気?どうする気?誰かが書いてくれるの?
k:(笑)
や:誰がいるわけ?hydeさんの横には
h:(笑)
や:いないでしょー?ね?いよいよ何にもしなくなっちゃったの?歌うたう以外は
h:面白いねやまちゃんねー
t:(笑)
や:いやいや(笑)面白いのはhydeさん!
h:久しぶりに会うと
や:おかしいでしょ?行くよ?…ユッキーも迷っています
y:あぁ、もう書いていいの? ←←
や:もう書いていいですよ
h:うーん、書くよ?えーっとねぇ…
や:さぁ…
h:やまちゃん何だと思う?
や:僕はですねー、kenさんはやっぱり
k:うん
や:深夜放送好きなんで、ちょっとサービスしてくれて…
h:ですよねー
や:そっち系だと思います
k:ま、そういうことにも使えますよね
や:ほら!やっぱり
t:あー、間違えたな俺じゃあ…
メンバー:(笑)
や:(笑)tetsuyaさん、それでわかっちゃうのもやめて(笑)
t:(笑)
や:やめてやめて
t:え?(笑)
や:ね?もういろんなもの思い出しちゃうから、ムキンポとかいろいろ思い出しちゃうから。ムキンポはあれ果物ですから
t:でしょ?
や:あっちじゃない
t:野菜、でしょ?
k:うん
t:野菜…あっちかぁ
k:野菜プレイと言えば!
や:いや、プレイ、つかないつかない(笑)
k:(笑)
や:大好きな野菜と言えば(笑)kenさん、何言ってんですか
k:大好きな
や:そうそう
k:野菜プレイと言えば!
や:違う(笑)プレイ違う。食べてよ?最後…
k:食べます食べます
や:最後っておかしいけど
k:はい食べます
や:食べて(笑)…皮は剥く?そのまま?
k:…あ、言っていいんすか?ヒント
t:ヒントヒント
や:軽くねぇ?あった方がいいかなー
k:イボイボが気持ちいいです
h:ひゃあああああ
k:(笑)
や:何?hydeさん、hydeさん!
h:ひゃああああ…キタんじゃん?これ!(笑)来たんでね?これ(←訛ってる)
k:うーん
や:hydeさんが喜びすぎた姿を見て、ユッキーが失笑してますから
メンバー:(笑)
や:大丈夫かこのボーカルと…
メンバー:(笑)
h:来たんでね?これ…
や:ずいぶん喜んでましたよね?
メンバー:サイコーです(笑)
や:やめなさいって。そんなに喜ぶのはやめなさい。なんで目がランランと輝いてるの!さっきのオープニングと全然違うテンションじゃないの
t:(笑)
h:いや、今やっと話がわかった…
y:(笑)
k:(笑)
や:ユッキーだけじゃなかったんかい!!
h:うん
や:みんなわかってなかったのかこのルールが
h:ユッキーが代弁してくれてると、思ったんだけどー、その説明聞いてもわかんなかった(笑)
k:(笑)ゲームのやり方が?
や:ひどい人達だ(笑)tetsuyaさんはみんなわかってますよね?
t:いやいや!いや、俺は、いや正直俺もわかってなかったんだけどー ←←
や:(笑)
t:乗っかってれば何となくわかるのかなーって思って
k:そのうち流れが見えてくるかなって?
t:そうそうそう(笑)
や:…恐ろしいバンドだやっぱりー。さすが20年だー(笑)じゃ、行きましょう!
k:はい
や:それじゃあ一人ずつ見ていきましょうね?
t:一人ずつなんだ?
や:そうです。まずは一人。tetsuyaさんから見ていきましょう。どうぞ!
t:書いたのを出せばいいんでしょ?はい!
や:ザンッ!(←フィリップを出す効果音を口で言ってる)
t:ジャン!…「キュウリ」!
や:ほ~ぅ
k:う~ん
や:これは、あの、もともと知っていた?やっぱり
t:いや、やっぱねぇ、あのー…小学生の頃からやっぱ…
や:よくかじってた
t:うん。いつもポケットに入れてたから
k:(笑)
t:kenちゃんといえばいつもポケットから…
や:まじっすか
t:キュウリがチョロっと出てるイメージ
や:でも、ま、それでもうバンド入んない?って言ったようなもんで
t:そうそうそうそう、ほんと有名だったからー
や:そうだったんだー
h:タバコのね?代わりにその…
や:あ、そうかそうかまだ未成年だった頃はー、キュウリ咥えながらギター弾いてた?
k:うん、キュウリ吸ってた
や:キュウリ吸ってた(笑)水分…
k:うん、畑で(笑)
や:…さぁ、ほんとなんでしょうか(笑)
k:(笑)
や:さぁ、hydeさんも見てみましょう。hydeさんの答えオープン!
h:ババーン!
や:お?
k:(笑)
h:キュウリ(笑)
や:同じく
t:イラスト入りました
や:横にカッパも(笑)
h:カッパと言えば?
k:キュウリー
h:キュウリ
や:これはちょっと、ホームページにもアップしたいぐらいですねこれー
h:ちゃんとイボイボもあるしー
や:hyde画伯…あ、イボイボも描いてますねー
h:イボイボ…
k:ちょっと反りくりかえってますねー
や:なってますねー
h:夜の、夜の野菜と言えば
k:キュウリー
や:夜じゃない夜じゃない(笑)
h:あれ?
や:大好きな野菜と言えば(笑)
h:あ、そっか(笑)
k:(笑)
や:聞いたこと無いそんなの。ミッドナイト野菜とか聞いたこと無い
h:大好きな野菜ね?
k:大好きな野菜
や:さ、行きましょうユッキー、答えは?
y:でーん!
k:きゅ~り~
や:おぉ!あれ?これユッキーは?そういうとこ見たことがあるんじゃなくて?想像?
y:いや…最初はー・・・・・・ピーマンかなーと思ったんだけどー
k:(笑)
y:(笑)
や:あんまり好きってねぇ…
y:うーん
t:あれは使わないよね?
や:すみません、使わないじゃなく食べない!言葉が違う。
k:ヘコんじゃうもんね
t:(笑)
や:言葉が違う。ヘコんじゃうとかいいの!いいの!炒めたりしていいのあれは!
メンバー:(笑)
や:さぁ、答えを見てみましょう、kenちゃんどうぞ!
k:はい!キュウリで~す
や:おぉ~~!
h:っしゃー
k:すご~い
や:すごいこのメンバー間やっぱ…
h:やっぱな
y:(笑)
t:やっぱね(笑)
や:さすがの20年。
k:以心伝心少女隊だ (※正しくは一心同体少女隊らしい)
や:…え?(笑)
メンバー:(笑)
や:あのねーこれ拾うとどんどん長くなっちゃうそこのネタが(笑)
k:すみません(笑)
や:確かに懐かしいですけども
k:うん
や:かけないですよしかも今日
k:はい
や:…キュウリはこれほんとに?
k:キュウリすきですね
h:キュウリ美味いよね~
k:美味い!キュウリ美味~い!
や:特にこの時期ほんといいです夏野菜は
k:ちょっと塩付けてピッと食うのも美味しいし…
や:あぁ~いいですねぇ~
k:ちょっとつけたりしてね
h:何だっけちくわ…ちくわじゃない(笑)
k:何(笑)
や:どうしました?なんか穴のあいたものがずっとイメージしちゃってるみたいですけど
k:何?(笑)
や:ええ、キュウリをそこに入れたいんでしょ?わかりますよ?気持ちはわかりますよ?
h:…味噌って言おうとしてちくわって…(笑)
メンバー:(笑)
h:(笑)
や:もう、おじさんとしてダメじゃないですか、なんかこう、言いたいことが違う言葉になるってー
h:(笑)
や:ダメなおじさんじゃないすかー
h:アァー・・・・・(←笑い声?)
や:お願いします。ロックミュージシャンとして…
h:もろきゅうだ。
k:もろきゅうね
や:いや、嬉しそうに言われてももう遅いです!(笑)
h:(笑)
や:間違えちゃったし。編集しません!
h:(笑い過ぎて)涙出てきた…
や:泣かないでください
h:これ声変わんないでしょ?
や:あぁ!声変わらない!
(全員正解だから)
k:おぉ!すごーい!
h:ほ~らぁ

♪~虹

・・・・・・この流れで虹ってwwwww