7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その5

ラジアンラストパートです。
…しかし、これ元はメモ帳で原稿作ってるんですけど、去年のテッちゃん出演時のファイルの方がデカイってどういうことなんだろう…(笑)

では続きです。

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら  
 
や:やまちゃん
h:hydeさん
k:kenちゃん
t:テッちゃん
y:ユッキー
メンバー:メンバー全員or誰の声か判別できなかった声


★7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その5★

や:やまだひさしのラジアンリミテッドフライデー。ラルクアンシエル、メンバー全員をゲストにお迎えしてお届けしてきたんですが、kenさん、
k:はい
や:いや~ビックリしましたー、お別れの時間だっていう…
k:あれもうなんか…もう、何もしてないっすよ
y:(笑)
や:そうですねーあの、今気づきましたよねなんか、僕もひっさびさに4人会ってー、全員とー
k:いや、こんなにー(笑)ろくでもないことばっか喋ったの久しぶりですよ
や:これがー実はあのーこの番組、ずっと十何年…
k:はい
や:あのーフライングラルクアタックでお世話になった時から、変わってなかったっていう…
k:なるほどねー
や:はい。ほんっとすみません。あのーしたこととして一番覚えてることと言えば、イカ…ぐらい…
t:(笑)
や:でしょうかー
k:そうっすねー
t:まぁいかがなものかとねー
や:出た!
k:あ!
や:これですよー!ダジャレっていうのはー
h:ですよねー?
k:そこで「イカにも」って言えばいいのに(笑) (←的確すぎるツッコミ!)
や:(笑)
メンバー:(笑)
h:イカにも。(控えめ)
や:すみません、ますますどんどんどんどんくだらなくなってますけども(笑)
k:(笑)
や:いや、そうなんです。いやーyukihiroさん、
y:はい、はい
や:yukihiroさんは、悪くない。ね?
y:そうですよー
や:もうこれからは、イルカはいるかを…
y:いやいやいやいやいいです(笑)
や:あ、そうですね?別に自分の持ちネタじゃないんで
y:(笑)
や:持ちネタじゃなかった。さぁいきたいと思います。ニューシングル『GOOD LUCK MY WAY』リリースされております!そしておよそ3年ぶりとなるツアーも決定しております。20th…これすごいですねー、L'Anniversary Tourということで。もう今暑い暑い言ってますけど、あっという間にこれ秋冬までビッチリ…
h:そうなんすよね
や:もうラルク祭りですねこれー
メンバー:うーん
や:ねぇ?tetsuyaさん、
t:はい!
や:今のところのイメージで考えているこの一年は、どういう形で突っ走ろうと思ってますか?
t:・・・・・そ~うですねぇ…(笑)…来たなぁ、ムチャ振りー…
や:たまにはちょっとねぇ?こう最後だけキュッと真面目な…
t:たま…たまがキュー?
や:…いいですね?(笑)
t:きたねー!…(笑)
や:大丈夫です!そこばっかり拾わなくて大丈夫です!(笑)
t:はい
や:だけど皆さんはね、ちゃんと追いかけてっていただければ
t:はい
や:でもあのー…懲りずにちょっとまた是非ー…集まって来てもらえれば…
メンバー:はぁい
や:来年はちょっとね、こうワールドツアーで忙しいなんて話も伺いましたしー…ねぇ?ちょっとどっかでできればー
t:ねぇ?
や:海外から、生放送とかー
k:じゃあもうちょっと大喜利練習してね?
や:(笑)
k:ようやく段取りがわかったんでー
や:なるほど!ルールがやっとわかったってことで
k:はい
や:あ、そうだったんですねーじゃあ…特別にkenさんこれ、サイコロ持って帰って…
k:あぁありがとうございます
や:プレゼントです。象牙でできてますんでー
k:練習しときまーす
や:はい。あ、くしゃっとするのやめてくださいね
k:(笑)
や:象牙ですからー(笑)
h:(笑)
や:さ、詳しいことはオフィシャルサイトをチェックしてください!それではこの曲を聴きながらのお別れとなります。最後の曲紹介、誰行きましょう?
t:…え?どれ?
や:あのねー、GOOD LUCK MY WAYかけたんですけどー、この時間のラジオって3時5時で深夜放送喋ってるじゃないですかー
t:うんうん
や:あの、今起きたなんてやつもいるんですよね
メンバー:ふ~ん
や:えぇ。ってことは、今起きたやつはGOOD LUCK MY WAYを聴いてないんじゃないかと
t:なるほどー
や:どうでしょうね?同じ番組でもう一回かけるっていうのは(笑)
t:いいですね、うーん
や:お?出た。そうでしょ?何回でも聴ける感じで。わかりました。じゃあこちらの曲紹介、あらためてお願いします!
t:はい!ラルクアンシエルで、『GOOD LUCK MY WAY』
や:これを聴きながらのお別れです!今夜のゲスト、ラルクアンシエルありがとうございましたー!

メンバー:ありがとうございましたー!

♪~GOOD LUCK MY WAY



というわけで、ラジアンは3時台のゲストでした。
テッちゃんが「今晩食べに行く」って言ってたり、ニコ生のネタがそこかしこに潜んでたりして、あぁこの後にニコ生だったのか…っていう推測を立てざるを得ないんですけど(笑)

やっぱりやまちゃんの喋りはすごいね!
ちょいちょい昔のネタ挟んできたりして、巨大イカの話は有名なエピソードだけど、kenちゃんが怒られた話とかよく覚えてますよね。
っていうか巨大イカの話覚えてたのって結局kenちゃんだけじゃんwww
yukihiroさんご本人も忘れてたのか、答えはイルカだし(笑)
…イルカもネタであったのかな?私は覚えてないけど

とにかく面白かった!!
4人揃ってのラジオ出演なんてほんとに貴重だし。
FLAの復活なんて贅沢言わないから、リリースごとにこうやってゲストに来てほしいなぁ…。

次回ゲストに来る時は鉄拳クイズの復活を希望します(笑)