8/2 BUZZ ROCK@FM OSAKA

8/2 BUZZ ROCK@FM OSAKA
まずはTETSUYA編。

♪LOOKING FOR LIGHT

こんバズロックー、わっしょーい!!(エコー)
どうもー、ラルクアンシエルでベースやってまーす、TETSUYAです!
えーわたくしTETSUYAはですね、5月にソロのシングル、『Roulette』をリリースして、7月からはですねー…わたくし、ソロデビューして…9年ぐらい経つんですけど、初めての!全国ツアーを行いました。
えー大阪の方は先月の7月25日、なんばHatchでライブを行いましたが、えーもうね、すーごく盛り上がって…ほんとにね、あつい…なつい…なついあつは…ライブで…何言ってんねん(小声)、はい。とっても盛り上がったライブでした。はい。
そして、8月18日ですね、えー今年2010年第二弾、わたくしTETSUYA、ソロニューシングル、『LOOKING FOR LIGHT』がリリースされます!
えー…この曲はですね、これから…の季節というか今の季節、この夏にピッタリな…えーさわやかな、曲になっております。えーみなさん、是非チェックしてみてください。
そして、えー…来月ですね、えー去年に引き続き、イナズマロックフェスに出演します!えーわたくしTETSUYAが出演するのは9月の18日の土曜日、えーこちらも是非、楽しみに…みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!では、TETSUYAでしたー!バイバズロックー!また来週~♪


コメントのあと、下埜さんが「福岡→大阪の間にカラオケ行ったそうですよ~」なんて話をされてました。ライブ観に来てたのか?それとも一情報??

続いてVAMPS

♪REVOLUTION

H:こんバズロック…先週に続いてVAMPSHYDE
K:KAZです
H:う~ん
K:うん
H:えー2010年8月に、突入しましたね。今年の夏も暑いよKAZくん。
K:暑いねーもう汗だくだねぇ
H:もう僕さぁ毛深いからさっ…モサモサなんだよ、はっはっは、ほっほっほ
K:・・・虫が挟まってるよ(←コントにつきあうKAZさん)
H:あ、また?これね~一度虫が挟まるとねー抜け出せないんだね~ふふふ
K:うらやましいよ
H:虫地獄。そのかわり
K:はい
H:冬はあったかいんだよ~
K:なるほど~
H:そう、ネコがやってくるんだよ
K:(笑)
H:(笑)僕に…僕にネコが寄ってくるんだよ。ゴロゴロ言っちゃってさぁ…可愛いよアイツら…ネコといえば、僕はたぶんタチなんだけど、VAMPSは先週『BEAST』をね、発売しちゃいましたぁー!
K:リリースしましたよ~
H:野獣ですよ
K:そうですよ~
H:野獣っぷりを発揮するBEASTをー。こっちはでもねぇ…
K:うん
H:ちゃんと、わかってるね!いい曲が揃ってるよ。しかもライブで盛り上がるっていうね。すごいアルバムじゃないかな、もちろんバズロッカーは聴いてくれたと思ってるけど。どの曲が好きかな?たぶんみんな好きなのは、4曲目の『モジャモジャロック』だと思うけど
K:さいっこーだよね
H:モジャロックね
K:モジャモジャロック~
H:モジャモジャロックだよ。僕らが好きな曲もね、ジャングルロックだっけ?
K:そう
H:ジャングルセックスロックンロールが今年の夏もっとも…
K:アツい。
H:アツい。
K:キてるねあれは
H:キてるよージャングルセックスロックンロール。はい、このアルバムを引っ提げてのツアーが…ツアー中!只今VAMPSは。
大阪は、あ、夏休みの最後、君のハートを…君の夏休みをロックオンですね。これたぶん夏休みの宿題が忙しい時だと思うけど
K:はい
H:これまでにね?終わらせて、是非一緒に夏休み終わろうよ。8月25、26、28、29、31、9月1日と。
K:うん
H:では詳細の方はね、正太くんにおまかせするよ。以上VAMPSHYDE
K:KAZでした。
H:バイバズロック!


このあと、下埜さんから「HYDEさん会場もお願いします(笑)」とツッコミ入ってました。
あとモジャモジャロックではなくMEMORIESですよ~とも。
今日のHYDEさんは終始ヘンなキャラ入ってました(笑)こないだのオネエといい、最近キャラ好きですねぇ…
たまにはKAZさんと一緒のほんわかしゃべりも聞きたいなぁ~