残念なことづくし

昨日はラジオがおもしろすぎました。
でも長過ぎてレポートまだ半分しかできてません(笑)←残念なことそのいち。
ちゃんとレポートしてくださってる方もいらっしゃるかと思うのでもういいかな… ←
明日新幹線の中で暇だったら携帯でポチポチ打っときます(笑)


今日はVAMPSさんのCDとDVD買ってきました。


ええ。DVDは間違ってないですよ。

実は3月のやつまだ買ってなかったんです(笑)
だから今回のやつは次のお給料日に買おう‥‥‥って思ってたんですけど!

何やら人造人間さんが映ってるらしいので…もう明日東京で買います ←残念なことそのに。
なんでそういう大事なこともっと早く教えてくれないんだよぅ…(つд`)


DEVIL SIDEはラジオのエアチェックしてたら聴く機会も多くて、今ではすっかり『頭で再生してたら途中からCOUNT DOWNになる現象』は影をひそめ、今度はCOUNT DOWNの方が思い出せなかったりするんですが(笑)

それはさておき、昨日LIVE WIREの方をラジオで初聴きだったんですけど、これめちゃくちゃカッコイイアレンジになってますね~!
もう入りのギターだけで落ちました。
コードが違うのかな?素人にはさっぱりですが、こんな仕様でくるとは!!
とりあえず、明日お出かけするので携帯に音源入れて行こうと思います

残念なことそのさんとしては、昨日のレポート作ってた所為で寝不足なことと(しかも途中で挫折w)、そのよんはニコラジを逃したことですかね…
最後の方に気づいて参戦しに行ったんですけど、来場者数とコメント総数がすごいことになってました。
でもちょこっとお2人の様子が映っててほっこり

まぁツイてないことも(ってほぼ自分の失敗だけど)、明日にイイことがある為だと信じて!
とりあえず13分後の更新を待ちたいと思います(笑)