5/21 ラジアンリミテッドF@TFM その1

無謀な挑戦その1(笑)
 
 
5/21 ラジアンリミテッドF@TFM

や:ラジアンリミテッドフライデー、今夜のゲストはTETSUYAさんよろしくー!(拍手)
T:こんばんはー!よろしくお願いしまーす!TETSUYAでーす。
や:来ちゃった来ちゃった。TETSUYAさん、
T:はい
や:ねー、僕の中ではもうテッちゃんってずっと呼んでた時期が長いもんだからー
T:…え、そうやった?
や:いやいや(笑)
T:tetsuさんじゃなかった?
や:あ、すみません(笑)失礼しました、tetsuさんー。また出た今
T:いやいやいやいや(笑)やまださん
や:距離がずっと遠くなったー今
T:いやいや(笑)
や:えーtetsuさぁーん!遠ーいとこにいるtetsuさぁーん!(笑)…いやだってね?
T:はいはい
や:思い出してみてくださいよ
T:ほぅ!
や:ラルクアンシエルのtetsu、そしてTETSU69、そしてTETSU、で、現在のTETSUYA…
T:はい
や:ずーっとおつきあいしてるDJは?はい、やまだしかいない。
T:あ、そっかあ…
や:そう、だめですよ今、ピストンさんとか思い出しちゃダメ
T:(笑)
や:やまだしかいない!思い出さない、いろんな名前を(笑)
T:(笑)確かにね…今ピストンさんは思い出さへんかったけどー
や:やまだだけでいきますよ今日はー。テッちゃんはね、今日は貸し切りですから
T:ねぇ!
や:たっぷり、帰さない。
T:ほんとねぇ…ほんともうねぇ…
や:思い出します?
T:や、思い出しますよ
や:いっちばん最初に僕と会った時…
T:や、覚えてる覚えてる
や:ほんと~?
T:ほんとに
や:…場所どこだ?
T:‥‥‥あれですよ、FMサウンズ
や&スタッフ:(爆笑)
T:え?(笑)具体的に言うなって?
や:(笑)…具体的に言ってもらったけど、絶対違う
T:え!違うの?!
や:違うんだよなぁ~…そんなテッちゃんをゲストに迎えるということで、今回は初の試みです。スペシャルな企画を用意しましたからね?テッちゃんと、僕だからできる企画です。はい、思い出してみてください
T:え~違うんやぁ……はい
や:ラジアンリミテッドってね?ラジアンリミテッドデラックスになり、ラジアンリミテッドデジタルクロスになり、そしてラジアンリミテッドフライデーになりということで
T:はい
や:僕の番組実はもうねぇ、シーズン4まで行ってるんですよ(笑)
T:すーごいね
や:ええ、あのー…要するに、やめたって言いたくないもんですから、全部タイトルを引きずりながらずっと続けてるっていう…
T:なるほど…(笑)
や:そうなのそうなの(笑)やめたことはないんです僕ラジオは。ずーっと続いてるんです(笑)
T:あ、そっかぁ。それいいね
や:これアリでしょ?
T:うん、これアリ!なんかガンダムみたいで。ガンダムシリーズ
や:そうそうそうそう(笑)ね?ゼータとかになりそうでしょ?ラジアンリミテッド
T:(笑)
や:そうなんですよ?今やほんとにわかんなくなって来てますから。どれが初号機だったかもわかんなくなってくるぐらいなね?エヴァ的な勢いもあります
T:なるほど
や:今回ね
T:はい
や:過去テッちゃんがラジアンに出演した放送を
T:ほう
や:全てチェックしました
T:ほう、そう
や:(笑)…出た。ほら笑うところですよほら皆さん笑うところですよ、ねぇ?ちょいちょいこうやって入れてくれますからねー、TETSUYAさんはーわかってますかー?ただあれですよねー、
T:え?(笑)
や:昭和の匂いがちょっと今…(笑)
T:(笑)
や:TETSUYAさん
T:はいはい(笑)
や:いいんですかロックスター、こんな昭和の匂い出しちゃってー
T:いやいやいやいや…
や:いいんですね?
T:全っ然、今もう、あれよ?ラジオの前でもうドッヒャー!よ?
や:あ、実はね?(笑)今もう腹抱えて…
T:腹抱えてとかドッヒャー!も昭和だけどね
や:(笑)言ってくれた自分から(笑)言ってくれたじゃない、そうよ?
T:はい
や:倉庫からね、ドウロク(?)テープを引っ張り出してきて洗い出したところ
T:はい
や:なんとなくやっぱりTETSUYAさん、忘れてんじゃないかっていうことで
T:いや、そんなことないよ俺
や:だって今さっき訊いた時もそうでしたもん
T:なになに?
や:僕と会った最初の場所もやっぱりね、こう…
T:えぇ?やまちゃん覚えてる?
や:…僕覚えてます。
T:どこどこ?
や:最初はねぇ
T:うん
や:打ち上げ会場だったんですよ…
T:あぁぁー!!
や:あれが最初なんですよ
T:そうだ!
や:なので、昔のことをどのくらい覚えてるかってことなんですよ
T:はい
や:正直記憶力はどうなんですか?TETSUYAさん
T:いや、僕はもう…あれですよ、ラルクの中ではもう…
や:メンバーの中でも…
T:もう一番
や:‥‥‥って言いました
T:ラルイチ!
や:(笑)…ほら、一番“悪イチ”(ってやまちゃんには聴こえたらしい)来ちゃった(笑)
T:(笑)悪イチ…(笑)
や:全然今日の企画無理じゃんこれ(笑)
T:いやいやいやいや…僕のためにあるような!
や:え?じゃ自分の言葉に責任持って発言されてましたか当時
T:もちろん
や:お!じゃいけるかな…
T:僕はもう一貫してもう…考え方変わってませんからー
や:じゃもう、昔のを紐解かれたって大丈夫ですよね
T:もちろん
や:お!これは今回期待していいねぇ。じゃあ今日の放送もちゃんとこのあと10年後に使われるんですからね?ええ。僕の番組だって終わりませんからー
T:(笑)…ですよね?(笑)
や:(笑)共に白髪になるまでずーっとやっていきますから…
T:白くなったねやまちゃーん(笑)
や:そうでしょええこれ、ヅラみたいになってるから!ラジオだからわかりづらいでしょ!白い言わないで!
T:(笑)
や:ね?(笑)ヅラじゃないヅラじゃない。さぁそれではテッちゃんとラジアンの歴史、記憶力クイズいったいどうなるんでしょうか、こちらもお楽しみに。さぁTETSUYAさん!
T:はい
や:おととい出ちゃいましたね
T:はい
や:水曜日5月19日。ニューシングル『Roulette』リリース~!(拍手)
T:はい~!ありがとうございまーす!
や:♪くーるくーる、くーるくーる、くーるくーる…あ、なんか今スクラッチが…(←1人コント?)これ以上は本人に歌ってもらわないとね?そうですそうです
T:はい
や:ラジオなのにまぁいきなり、PVの話から行っていいですか
T:え?(笑)
や:(笑)いやだって付いてたんですこのCD…
T:あ、ご覧になりました?
や:そうなんですよ、あれ?CDだけ?と思ったらこう、何かねぇ?
T:えぇ
や:また今回ずいぶん贅沢なスペシャルパッケージになってましたよ~?
T:そうですねぇ!
や:めっちゃ素敵な笑顔で(←やまだにはそう見えたのかww)…CDこっち見てましたよ
T:そうですね、振り向いてましたね 
や:振り向いてました。で、ジャケットも振り向いてて、CDの中も…振り向いてて
T:うん
や:んで裏にしたら、DVDが出てきたんすよ
T:うん
や:これいきなり…ちょっと今回まーたすごい。まぁド派手な演奏シーンから始まったかと思ったらー
T:はい
や:なーにかちょっとあの、ある場所貸し切ってたじゃないですか
T:あぁー
や:ね?
T:すごいでしょ?
や:僕、考えたらあんなとこ一緒に行ったことありませんよ。あんなこと普段しないでしょTETSUYAさんは
T:‥‥‥あぁ~…いやいやいやいや、僕ねぇ…
や:あれ?意外にするの?ああいうこと
T:僕、ボーリング…
や:あ、言っちゃった…(笑)
T:(笑)あれですよ…
や:言っちゃうねー!しかしPVこれから楽しみにしてる人もー、言っちゃうねー!
T:いやあのー…土の…掘るやつでしょ?あの…
や:あ、ボーリング…そうそう、温泉をね?ずっと掘りたいって言ってました…
T:温泉!!俺ね、ほんと温泉掘りたくて今ー!
や:脱線しすぎ。
T:(笑)
や:(笑)もう、オープニングから脱線しすぎ!
T:(笑)ほんっとに!…温泉…
や:いらないいらない(笑)
T:どのぐらい掘ったら出てくるのかなぁ~
や:いやいやいやいや…(笑)それはねぇ、結構出る人はすぐ出るって言いますからね
T:すぐ出んの?
や:そうなんですよねー…え?(笑)なんで今すぐ出るっていうのだけをダブルミーニングで言ったんですか(笑)
T:(笑)…言ってない…言ってない(笑)
や:さすが深夜だからってもう…
T:言って…(笑)…今言ってない!(笑)
や:TETSUYAさーん(笑)てことでまぁ、ネタバレしますんでこのあとはたっぷりとPVを見てもらうということで
T:そうですね、はい
や:さぁ、ニューシングル『Roulette』、曲はもちろんPVも是非チェックしてもらいたいので、曲紹介あらためて御本人にお願いします!

T:はい!じゃあ聴いてください、TETSUYAで『Roulette』

♪~Roulette

 


‥‥‥ここまでで10分(爆)