今年のネタ

LE-CIELの「継続するなら金をくれメール」、やっぱり10日前くらいに再送してくれないかな…毎年忘れそうになる(笑)
今年も気づいたのが3日くらい前で、慌ててコンビニで払いました。

そしてやってきた継続特典。
なかなか今回も使いづらいったらないw


この先ネタバレになりますのでご注意を。
画像を小さくしても主張が激しすぎるL'のロゴwwwww

大きさ比較のために会報なんぞを入れて撮ってみましたが、俯瞰で撮ったのとロゴの大きさで大きく見えるけど実際は中途半端な大きさ。
30×40cmくらい。
なんというか…この形ならペラペラでも布製のエコバッグが良かったなー。
この材質ならもっとマチを増やすか買い物袋の形のエコバッグの方がいい。
あと、ロゴをもっと控えめにしてwお願いだからw

次はたくさんあっても困らないものがいいな。