真夜中にお腹が空いたら

今のところいつでも聴けそうな感じ?

久々に3人の声を聴けて癒されました~。
酔っ払った百々さんが345ちゃんを呼び捨てで呼んじゃってたとか(何それちょっとときめく…!)
もし百々さんになれたら「お酒飲んでみたい!」とはしゃぐyukihiro&345とか
肉声はレアだと本人が言っちゃってるyukihiroさんとか

何だろう・・・たった15分弱でこの効力。

yukihiro牛乳が終わって近況がわからなくなった今、こういう企画はうれしいですね。
Webラジオだからネット環境さえあれば聴けるし、何時でも何度でも聴ける(今のところは)のがさらにうれしい。
次回は21日に配信とのことで、なんでそんなスパンなのかよくわからないけど(笑)
ライブまであと3回は聴けるってことかな?
どちらにせよ楽しみー!

ライブで聴きたい洋楽カバー曲のリクエストも募ってるそうで。
是非momoボイスでスマパンもっと聴きたい!!!
「Bullet with Butterfly Wings」とかやってるとこ想像しやすいかな。
「Ava Adore」やってくれたら個人的にすごいアガる(笑)
Radioheadの「Creep」のサビのギターもカッコイイから百々さんのギターで聴いてみたい。

どちらかというと、gssは可愛らしい感じなので、カバーは逆にロックテイストな曲の方が、ライブではメリハリ効いていいんじゃないかなーって思います。
というかオリジナルの方ももうちょっとロックな感じのが聴きたいんですけどね・・・好みの問題ですが。

まぁ私はツイッターやってないのでリクエストも送れないし、3日のライブにも行かないのだけど←


それから、VAMPSの新曲。
ジャケットは以前から気になってて、昨日公開になってたCMを見たんですが、久々に好きなテイストが来たー!
MVも素敵ですが、やっと!私の求めていたVAMPSが来た!って感じ。
元々はK.A.Zさんの曲を歌うHYDEさんのソロ~VAMPS初期が好きだったので。
最近はめっきりシングルは買ってないのですが(ごめんなさい)、これは久々に買おうかなと思ってます!

問題はどれを買うかですよね(笑)
ジャケット&梱包物フェチとしては、やはり絵本付きかな・・・
MVが付いてるのも気になるけど・・・妹買わないかなぁ・・・(他力本願)

実は昨日初めて聴きました。
きっとラジオとかではフルで公開されてるんだろうけど、発売日まで待とうかな。
あと、来月のスカパー無料放送の時にMVを捕獲できれば…!

VAMPSの新曲予約で思い出したけど・・・私まだ国立のBlu-ray予約してない(爆)