Googleで『総選挙』と入力したら

8ページ目に『第3回HYDE48総選挙』が出てきました。
他のページは半分以上AK○関連のものでしたが、やっぱりこんなことやってるのってラルヲタぐらいよね…でもそういうところが好き!!(笑)

昨日夜?のニュースかなんかの特集で、AK○をはじめアイドルのファンが、自主的にイベントを盛り上げる為のツールを作ったり企画したりしている…のような映像が流れてたんですけど、別にアイドルのファンだけじゃないよなーと思ったり。
ラルヲタさんもファン同士で面白いこと結構やってますよw
かといって、他にこんな愉快な企画やってるアーティストのファンを知らないんですが(笑)

まだ投票はしてないのですが、今年は締切ギリギリまで待とうかと。
何というか、今年はどストライクに好みの子がまだ出てきてないんだもの…2012年のパリ&日産の衣装を来たテッちゃんがイナーイ!!!!
そしてツイッターをやっていないので推薦もできない(笑)

yukihiroさんはあれ以上候補が増えないなら、KISSのヘッドフォンのに投票しようと思います。指フェチだから仕方ない。
kenちゃんはいっつもギターと一緒の写真に惹かれてしまうので、たぶんグラマイけんちゃんになるかな…あのアー写(ギターの広告?)好きなので。
居眠りけんちゃんと迷ったんですが、可愛すぎて携帯に保存して見すぎちゃったから…←←
hydeさんはどれも美人さん過ぎて…アリスちゃんに惹かれましたが、SEASON'S CALLのジャケットのHYDEさんが異常に好きなので、強敵が現れなければ彼に投票します。

締切は6月9日。忘れないようにアラームかけときますw