なんてタイミング

0時ちょうどぐらいに友達からメールもらってたのに、完全に寝こけてて祭りに参加しそびれましたwwwww

acid androidのサイトがリニューアルしてて、めちゃくちゃかっこよくなってます!!!

動くyukihiroさん…(*´д`)

どのショットもアングルが素晴らしい。
見せ方がすごく上手いなぁと。
お洋服もそうだし、yukihiroさんのパーツを最大限に活かした映像ですよね。
映像の順番も、最初は半分隠れてる顔が最後に見れるとか…でも最初に見えてる部分はあの特徴のある唇とかどんだけマニアック…!(笑)
映像作った人、yukiヲタの萌えを完全に理解してるよなぁ…←
指フェチ的に、ちゃんと指のショットが入ってて、全力でありがとうと叫びたい。

動画のことばかりですが、サイトのメニューとかも凝ってて、acidらしくシンプルで、前よりサクサク見れて良い感じです。
一見「メニューボタンどこ?」ってなるとこらへんとか、ツボを押さえてます(笑)さすが西田さん。

何というか…今年はてっきり羊さんの方で動くものだと思ってたのですが、これは後半に何か動きがあるということなのでしょうか。
新曲作らないと次のライブは無いだろうから、今は制作期間なのかな?

まだしばらくは動かないとしても、ただのサイトの整理だったとしても、放置しっ放しじゃなく手を入れてくれることで、また何かやってくれるのかな?という楽しみというか、想像の余地を与えてくれるのが嬉しい。
妄想はyukiヲタの得意ジャンルですから。
こういう餌を与えたらどこまでも食いつきますよw
HYDEさんのように直接「今曲作ってるよ」と教えてくれるのもいいけど、こうやって何も言わずに期待を煽られるのも悪くないなと。
ただ、前者は決定事項だけど、後者はただの個人の妄想っていう危険性を若干はらんでますけどねww


しかし、偶然だとしても、yukihiroさんはいつも絶妙なタイミングで何か動きを見せてくれるんですよね…。

今ちょっと個人的に停滞期で、精神的に落ちてる時期で。
なのでいろんなことにやる気が起きなくて、帰ってきてもすぐに寝るかどうぶつの森で遊ぶ(←)という現実逃避の繰り返し(笑)
ブログもロクに更新できなくて、いつもちょこちょこ覗きに来ていただいてる方には申し訳なく、そしてありがたく思っていました。

まぁそこまで深刻なわけではなく、ぶっちゃけ今の仕事が辞めたいだけなんですけどね!(笑)

最初からちょっと合わないな~と思ってたけど、慣れたら頑張れるかと思ってやってきたけど、4ヶ月経ってもやっぱり合わない。
仕事量が多すぎて覚えきれない&要領よくできないんだ(あと歳のせい←)と思ってたんですけど、最近やっと「好きじゃないから覚えられないんだ!」ということに気づきました。
だって、好きなことに対しての吸収力はまだまだあるはずだもの。
例えばリニューアルしたacidのサイトの動画の順番だって4~5回再生すれば覚えたもん(笑)

サイトのリニューアルは、そんな時期に新しい風を吹き込んでくれたというか、肩に手をかけて呼び止めてくれたような感じ。
去年の秋のツアーのお知らせの時も、ちょうどそんな感じだった。

こういう時、好きなものがある(いる)って、何て幸せなことなんだろうって思う。
こんな少しのことで考え方が上向きになれるって、我ながら単純だけど、自分一人では変えられなかったことだから。

このタイミング、偶然だとしても何か通じるものがあるのかも…と勘違いしたままでもいいよね?(笑)