朝ごはん

・・・のデザート。
(お菓子だけでは足りません←)

巷で話題のL'ARC買ってみた。
なんてラルヲタホイホイな商品名なんだ(笑)
コンビニでは一番いい場所(お菓子の棚の目線にくる位置)にずらっと並べてありましたよ。


中身はゴーフレットのチョコがけで、食感も好き~
これで158円だったので、大きなパックが出たら買ってしまいそうである←



4つパックってとこが妄想をかきたてるよね!
去年だったらツアーグッズでコラボできたのに~とか。
せっかく分かれてるんだから、パックごとにメンバーのイラスト載ってたりして。
ピンキーの絵柄だと可愛い~・・・けどコラボが過ぎるか
カートンの箱も可愛かったりしたら箱買いするよね間違いなく(笑)

できれば息の長い商品になって、いつかそんな夢も実現してください。