思わず二度見。

BUTTERFLYのCM見ました。
斬新すぎて普通の人はラルクのアルバムのCMって気づかないんじゃ…
でもそういう遊び心満載な(むしろ世間をおちょくってる)ところが大好き!(笑)

ちょいとご無沙汰です。
仕事に追われすぎてて時間がありません(;´д`)
仕事中に別の仕事を片付けてるくらい←←
でもMusic Loversはリアルタイムでチェックしました!
(ちなみにテレ朝特番は放送されてないので見てません)

以下、ネタバレ注意。  
 
 
★Music Lovers★
何て言うか、日テレって感じの内容でしたね…
チャラ男メガネネタなんかどーでもええわい。
いや、藤森君は悪くないんですよ。
『テレビ的にこれやっとけ』みたいなのが丸見えで萎えた。
あっちゃんのもっとイタイ感じなところを見せてほしかったのに…わかってない!(笑)

それに、さきほど観覧された方のblogを拝見しましたら、もっと美味しいネタいっぱいあったやん!!と恨み言を言いたくなりました。
yukihiroさんのメガネ姿…orz
テレビ的にhydeさん押しなのはわかるけど、kenちゃんも面白いこといっぱい言ってたみたいなのに~

曲は3曲放送されましたが、最後に提供バックでGLMYが流れてて、そっちの方が見たかった!って思いました。
・・・・・そうか、30分番組だからいけないんだ。1時間なら余すことなく見れたのに…(つд`)
またいつか未公開シーン放送とかあるのかな。番組改変期はチェックしとかないと。


まぁそんなわけでテレビはチェックできそう(ごはん食べながらとか…)ですが、読書の時間がありません。
読書は集中して読みたいので時間を作らないと読めない。
会報もササログとテッちゃんのQ&Aだけチェックしたまま終わってるし、smartもGIGSもhyde本も封すら開けてない(笑)
hyde本、なんか予想はしてたけど読むのにある程度のクッションが必要だなと薄々感じてます。
23日までには読みたいけど…。

23日といえば、そろそろ会員証を探さねば…←