東京で買うつもりだったのに

Hurry Xmas 2009を我慢できずに買ってきました。

だって特典DVDが未公開LIVE映像なんだもの!
仮に東京で買ったとして、映像を見たい場合はどこに行けば見れるの?!って考えてたら…今日買った方が早いかなって(笑)

パッケージはLIVE PARISに負けず劣らずキンキラキンです。
裏もかわゆい

箱の内側はショキングピンクにゴールドのバンビ柄。
ピンクにゴールドの色合わせがめちゃめちゃ可愛いです!!

中身はネタバレですので続きから↓↓
   
 
 
 
箱を開けると、一枚の紙が入ってました。
この気遣いがラルクですよね…(つд`)

発売日が変更になってお手元に届くのが遅くなってゴメンネってことらしいです。

で、皆さん気になっているであろうてっちゃんの名前(笑)
もちろん「tetsu」のままでしたよ~
でもこの表記での「L'Arc~en~Ciel are…」は、この作品で見納めですね…。

中身はこんな感じです一応去年のと同じ並びで撮ってみた(笑)

アーティスト写真が、去年一昨年と違う雰囲気でまたまたカッコイイです
でもyukihiroさんの髪が短いので…いつ撮ったやつなんだろう(笑)
とりあえず早速待ち受け用に保存保存~

DVDは未公開LIVEシーンってことで、シアキスの各地のハリクリやI Wishがこれでもかってくらい詰め込まれてました。
逆にメンバーの髪型や衣装が次々と変わって行くので、見づらいといえば見づらいけど(笑)
ハリクリの方はオフショット(というかリハとか打ち合わせとかのお仕事風景)っぽい映像も入ってましたよ
I WishのP'UNK Tシャツのてっちゃんとかレアですよね!髪が埼玉のゲネで見た髪飾りでした。カラフルな羽根のやつ。
あの髪型結構好きだったので、映像で見れて嬉しい

しかしこのDVDは初めて買った人向きじゃないよね(笑)
コンマ何秒っていう映像の中に各地のメンバーを入れてたり、メンバーの仲良し映像を入れてくれたり…LIVE映像といっても構成の仕方がかなりマニア向けです。

というわけで、気になっていた映像も見れたことですし、明日の用意でもしますか~