鬼テツって何だよww

今日も笑えるラジオ欄。
今なら1179のサイトの本日の番組表にも書いてあります。

それより!来週NHKのBSで、パリの特番が拡大放送で帰ってくるらしいじゃないですか!

これはJACKに行けない可哀相なラルヲタ達の為に…(つд`)

…って言うより、
きっと、たくさんのラルヲタさん達が送った『感謝状』に気を良くしたNHKがくれたプレゼントなんですね
来週までまた1週間がんばれるー!

でもこれ、お留守番組の私達には嬉しいけど、22時終わりのラルヲタ達には酷だよね(笑)

そしてまだ手に入れていないVAMPS@USJチケ…。JACK終わったらすぐですよね?!
やっと初日に休みを確保したんですが、今さらチケットどうしよう…もう当日券でもいいかな(笑)


そんな感じで、一年で一番夏休みが忙しい職場に働いてるirohaさんですが、今日ひとつの山を越えまして。
帰りにコンビニで(貧乏w)ご褒美スイーツを買い、自宅へ帰る途中、ふと空を見上げると、夕暮れに浮かぶ虹。
癒し効果絶大~

写真ではわかりませんが、濃く見えるところはちゃんと赤から紫(?)までくっきり見えました。


そして、そんな忙しい忙しいと言いながら、ぼちぼち作っているBlytheけいおんコス用のワンピ(笑)
とりあえず、澪ちゃんのワンピの原型はできました。
ちなみにバックは紬ちゃんの衣装用の布(笑)

パニエに黒のレースつけたら、横に長すぎてスカートの中でごちゃごちゃになってしまったので、もうちょっと短くしてみようと思います。
それが終わったら大きなリボンを後ろにつけて、ミニシルクハットも作る!
あと、黒のウィッグは姫カットにする予定

忙しい時には萌えがないと生きていけない。