腐ってもL'Arcファン。

L'ArcomのパリDVDのマイドリで鳥肌立ちました。
やっぱあの曲は名曲だ…

アー写も更新されましたね~
オフィシャルよりも色が少し黄色身を帯びて、より人間ぽくなってます。
Museumの特設も覗いてきました。
グッズが若干ハリクリ2008と被ってる気がしないでもないですが(笑)

ロンググラスが超可愛い

…またワレモノ持って大阪まで帰るんかいww
タンブラーもストラップも可愛いなぁ~
あと、気になるのがポスターの値段…じゃなくて(笑)
スペシャルケースってなんじゃい。
どーいう鞄で現地に向かえばいいのかさっぱり見当がつきません。


さて、ここ数日、人造人間のレポを探して彷徨ってましたが、いろいろ興味深かったです。
当日はさすがにレポを上げてる方は少なくて、某巨大掲示板にお世話になりました。

私はチケットが取れなかった時点である程度気持ちにケリをつけていたのでそんなに落ち込んでなかったんです。
そりゃ目の前にチケットがぶらさがってりゃ会議放り出してでも行ったけど。←
それよりもMUSIC&PEOPLE行けなかった時の方が盛大に落ち込んだので免疫ついたっていうか(笑)

でもね、
掲示板読んでて何よりもショックだったのが、
acid×VAMPSのセッション何よりも

unsaid演ったっていう事実(笑)

ええええええーーーー!!!みたいな。

セッションとかは正直そんな驚かなかったっていうか…
どっちにしてもこの目で見ないと凄さがわからんので(笑)

まぁyukihiroさんとKAZさんが同じステージに立ってるのは見たかったかな~両方のファンとしては。

それよりもunsaidを聴きたかったよ…


行けなかった方の意見ですごく胸に刺さる意見とかありました。
…傷つくの意味ではなくて私もそう思うー!的な。
で、そのあとのフォローとかもまた泣ける。
普段は怖くて読みには行かないんですけど、いい人もいるんですね…

セットリスト見て思ったのは、VAMPSファンにも優しいセトリだなって思いました。
ring the noiseを1曲目に持ってくるあたりとか、ノりやすいimagining~を持ってくるあたりとか、メロディーがわりとしっかりあるchillとかもそうですけど。
でも、押さえるとこ押さえてて絶妙なセットリストだな~と思いました

まぁ次に動き出すのはいつになるかはわかりませんけど、今度はちゃんとyukihiroさんが納得した形でのacid androidとしてのライブを期待します。
たとえ来年になろうとも…(笑)

いや~むしろ来年くらいでいいかな。

今だとまたチケット取れないから(笑)

それか、平日の首都圏以外での(←地方人のヒガミが入ってます)alcoveとかどう??
かなりのコアなacidファンだけになってちょうどいいかもww