そわそわする

ソロのライブを遠征しなくなったり、ネットでライブ行った人の感想を漁らなくなったり、他人事のように流せるようになって、「ああ、こんな感じでフェードアウトしていくんだろうな・・・」ってつい最近まで思ってたんですけど

なんだろう、ラルクに関してはやっぱり無理っぽい。

行く、しか選択肢がないあたり(笑)


で、肝心の休みなんですが、5連休ってことで、なかなか人手が足りなくて難航しております・・・orz
人様がお休みの日は働くサービス業なので。
休みが取れる事を祈るのみ。
ラルクが地元に来てるのにライブに行けないとかなんて生き地獄ww

そういえば詳細はまだですが、LE-CIELサイトでシャトルバスとかオフィシャルツアーとか大まかな情報が見れますね。
関空からシャトルバスが出るならそれに乗って行こうかなとか、舞洲に臨時駐車場ができるならそこまでは自家用車OKなのか?とか(でも舞洲から脱出できるのにも時間かかりそう/笑)
早く詳細を知りたい。
会報もそろそろですよね?それに載ってるのかな?

こういうそわそわした感じが、久しぶりだけどなんか嬉しくてにやけてしまうあたり、まだまだ足抜けできる気がしないよね(笑)