読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swallowtail

今朝起きたらアップされてて、おかげで仕事に遅刻しそうになりましたww
なんでこう全てが急なんだ。嬉しいけど。

音源で聴くと不思議な感じですね。
ライブではほんとに一瞬だから、時間が経つにつれて忘れてしまってることが多いので、少しの期間でも聴けるのは嬉しい。
もっと音が響き合って聴こえていたので、曖昧な印象になってしまってるけど、こんなに1音1音はっきり聴けたら、もう一度生で聴きたくなるじゃないかー!(笑)

日本語ver.からだいぶ変わりましたよね。
山口くんのドラムが私の解釈と違った方向に…と思っていたのは、シューゲイズ要素の含んだギターの音量が少し落とされてて、かわりにドラムの音が聴こえやすくなったからってだけなのかもと思えてきた。
なんかその時はハキハキした感じで聴こえたんですよね(笑)

それにしても、ボーカルも含めて、やっぱり一番新しい音源が一番良い!!
CDの音源も好きだし、それぞれに聴きどころがあるけど、やっぱり今一番欲してるのは新しいacid androidの音なんだよなぁ。
このswallowtailも何度聴いても飽きないです。

一番聴きたいのはpurificationだけど、あれはお蔵出ししなさそう(笑)
なんでもいいので、5/6終わったらまた別の音源アップしてくれないかな~