自己紹介が1年ぶりw

kenちゃんwwwwwwww
人と喋るのも久しぶりとかwwwwwww

kenちゃんラジアンに出演中です。
面白くて寝られない(笑)
早く寝なきゃいけないんだけど、録音失敗してるかもしれないので聴けるとこまで聴きたい。
なんでacidライブの前日にご出演なの~(>_<)

話題はゲームからゴルフから15年来初めてお互いのメアドをゲットした話まで。
ギター話の時は思わずやまちゃんが止めに入るぐらいの表現で弦の触り方を説明してました(笑)
なぜこの時期にラジオ出演?からの流れで、思い出した告知が「んとね、4月の29日にラグベベがりんごまつりに出ま~す」ってwww
kenちゃん可愛いすぎるよ…(*´д`)

もちろん今度のライブの話もされてましたが、チケットが売り切れちゃってるし、告知も宣伝もないよね。

早く終わって寝たいけど、終わってほしくない贅沢な葛藤…