会報発送メール?!

え?こないだ来たばっかりなのに?!
…と思ったけど、春の号の予定が延びてたから通常に戻っただけですよね。
内容はラニバのレポートかな?楽しみだけど、今日は金曜日だから届くのは来週かな~。

さて、プロモーション活動も一段落ですが、関西組の皆さまは本日26時15分からハガレンナビですよー(^o^)
とかいって、いつぞやのZIPみたいにカットされてても責任持てませんがww

それから、夏のラルカフェのお知らせとフェスのお知らせが来てましたね。
ラルカフェはランチとディナーが各2回に深夜のレイトビュッフェまであるし、前売りしてくれるから前のような関東で始発に乗って午後の回とかいう事態(※妹談)は回避できそうかな?
時間によって内容が変わるのか、日によっても変わるのかが気になるところ。
まぁどっちにしても地方組が行ける日はかなり限られてるわけですがf^_^;

フェスに関してはばっちり仕事入ってるんで見送ります。
Perfumeちゃんと同じ日だったらちょっと考えたけど(笑)


今日はLE-CIEL2次当落発表日でしたが、12時台に1回で繋がってビックリでした。
サーバー今頃強化したのかアーデリ…。
1次で振り込まれなかった分だそうなので出た枚数なんてほんとにごくわずかだったんでしょうね。
時雨さんの時の私みたいに忘れた人の分とか(笑)

そういえば時雨さん@なんばHatchのゲストが発表になってて泣きました。
何その素敵な組み合わせ!!
…でも観れないorz

プレイガイド先行もないし一般発売の日は仕事だし、もうチケットは取れそうにないしなー。
福岡もラルクの続き(9/19)だったんなら行きたかった
っていうかピ様は絶対ラルク@福岡来るよねwwこないだのニコ生もガッツリ観てたみたいだしwwほんとユニークな人だわ。

何だかいつも以上にまとまりのない記事になってしまったけど、上手くまとめられないのでこのへんで…(逃)