7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その1

これ1時間って長いね…orz

7/1のラジアン、結局は次の日仕事だったんで3時を目前に諦めたんですけど、充実の内容でしたね!
やまちゃんはほんと、どんなところもテンポ良く拾ってくれて、ユッキーのフォローも上手だし(笑)、1時間笑いっぱなしでした。

では続きは長いので分割してお送りします。
 
 
 
や:やまちゃん
h:hydeさん
k:kenちゃん
t:テッちゃん
y:ユッキー 
 
★7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM

や:はいおはようございます。いや起きてた?起きてたね?もう3時まわっちゃったね。うーんやまだですよ~。あ、ちょっと眠くなっちゃった?(パンッ!)起きてほらー起きてー、ね?あ、いびきした?今。誰いびきしたのー。ねー?ここからの時間まったりとしっぽりとお届けしますよー?まったりしっぽりずっぽりぬっぽりべっとりもっこりたっぷり…(超早口)ねー?いきますよ~?ラルクアンシエル、メンバー全員登場~!!
(拍手)
k:うぃーーーーっす
t:よろしくお願いしまーす
h:こんばんは
t:こんばんは
k:こんばんは
や:いいですねやっぱり、ベテランはすぐにテンション上げてくれませんねこれー
k:(笑)
や:もっといけるでしょーこれー
h:そう簡単には上げられない
や:なーんで(笑)あれ?
t:こんな時間ですよ?
や:まだまだ、これからですよね?だって
t:テンション上げすぎてもねー
k:うーん
や:あれまたそんなこと言って、4人はだいたい寝ないでしょ?この時間はー
t:いやもうすっかり寝てます(笑)
や:あれおかしい(笑)おかしいおかしい。え?20年経って寝るようになった?
t:最近は(笑)
や:そんなわけない。あらためてご紹介します。ひとりずつお名前お願いします!
h:hydeです
や:hyde来てまーす!(拍手)はいそして!
k:・・・(間)・・・あ、kenです!
や:あーびっくりした、いないのかと思ったー
k:いやいやいや(笑)
や:kenさーん。お久しぶりです!
k:うぃす!
や:はいそして!
t:はいtetsuyaです
や:tetsuyaさーん、そして最後は!
y:yukihiroです
や:全員揃ってまぁ~す!!(拍手)
h:はい
t:はいー

や:あらためて説明します。メンバー4人全員登場は、ラジアンフライデーになって、初でございまーす!!(拍手)
y:んん
t:おぉ!
や:あれ?こうイェーイとかヒューとか…
t:わっしょいー!
や:あれ?おかしいなー、でもね?ラルクアンシエル、考えてみてください。
k:うん
や:20年ですって…えぇ?
t:ねぇ
や:ちょっと…本気で、訊きますよ?
h:はい
や:こう20年ずっとこのバンドをやり続けてこのね?このロック…音楽シーンずっと。もともとずっとイメージが、あったもんでしょうか、hydeさん
h:…あ、20年やるかって?
や:はい
h:いやいや、思ってないっすかねぇ?
や:あ、やっぱりその時は思ってなかった?
h:そこまで考えないですよね。なんか、メシ食えたらいいなとか…
や:(笑)
k:じゃ、やまちゃんの20年後はどうなってんのよ?
や:あ、あれ?(笑)
h:考えます?
k:考えてないでしょ?
t:金髪?20年後も
k:(笑)
や:そう(笑)、さっきね、スタジオ入ってまずユッキーに言われた。ちょっと安心したっつって(笑)
y:(笑)
や:髪が金色のままでって。…そうですか、じゃ全員あんまりイメージしてなかったですか
k:う~ん…
t:20年前にー、20年もやってるバンドってあんまなかったよね日本に…
や:ないないない。確かにない
t:そう、だから前例がないからー
や:そうか、いよいよそういう領域に突入してるんだラルクは。日本の音楽ロックシーン…
t:未知の領域(笑)
や:未知の領域?だ、だいじょうぶですか正直ーそのなんていうんですかね?こうツアーのスケジュールがあんまりパンパンになると、肩が痛くなってきたとか…
k:(笑)
や:関節が…とか、そういうの大丈夫ですか?ユ、ユッキー大丈夫ですか
y:僕は全然大丈夫っすよ
や:平気?
y:うん
や:だってドラムとかもうやっぱ、だんだんそういった点ではー
y:そうっすね
や:ね?ちょっとおい、スロー3曲にしといてくれよとかー
t:(笑)
y:それはー最近おねがいします ←←
や:あれ?(笑)
y:あの、あんまり早めの曲はー…書いてこないようにと
t:(笑)
や:書いてこないように(笑)
k:(笑)
t:俺怒られたもんすごい
y:(笑)
や:叩けないだろうと(笑)休みがないとと
t:そう
や:あれ?…やっぱちょっとずつちょっとずつは、変わりつつある…
h:…薬が増えてくる
や:(笑)すみません、やめて、ええ(笑)
k:(笑)
や:何の薬かわかんない、ビタミン剤がいっぱいなって…
t:そうそうこれよく効くんだよね
k:サメエキスとか
t:(笑)
や:メンバー間でね?なんかこうサプリが増えていく…そんなことないです。大丈夫です。変わらないですよラルクアンシエル、おとといニューシングル『GOOD LUCK MY WAY』リリース~!(拍手)
k:はい
t:よいしょー
や:きちゃったこれー。そうなんです。でもーこのニューシングルの話をたっぷりとするとですね
t:うん
や:曲が
k:うん
や:まさかの、どんどんなんかほらワンコーラスでフェードアウトだとか、そういう風になっていっちゃうっていうんで
h:はい
や:これはいけないってことでー、あのーいいでしょうかこちらの方のなんかリリースの内容は割愛ってことで
h:あぁいいっすよ(即答)
や:…あれ?tetsuさん(笑)
t:いや、いいっすよもう
や:tetsuyaさん今ちょっと鼻で今…
t:いや大丈夫っすもう
k:テロップで流してもらったらねぇ?
や:(笑)
t:曲だけずっと流してもらってー
や:あーそうっすか、テロップでー
k:はい
や:あ、見えるラジオー使えるかな今ー
h:(笑)
や:じゃ、タクシーにお乗りのみなさんだけは若干…あ、文字情報で。いろいろありますもんねだってね?ハガレンのこととかー、いろんなこと書いていかなきゃいけないし、じゃこういった文字情報の方は想像して皆さん、はい。まずはニューシングルの話はここまでにして、まぁラジアンがこんな番組だったのかって思いだしたりフライングラルクアタックってどんなコーナーだったのかってちょっとずつ…思い出していただけましたか?
h:はい
や:大丈夫ですね?
t:ええ、もちろん
や:あ、じゃあもう安心で。じゃ番組ではえー音楽外のことをこれからたっぷりとしていくという(笑)最後までお付き合いよろしくお願いいたします。
h:お願いします
や:ではあらためてですね、まずはやっぱりこの一曲
h:はい
や:名刺代わりの、曲をお届けしたいんですけれどもー…こちら誰が曲紹介いきますか
h:いいっすかーhyde
や:お!
h:いきまーす
や:hydeさんいきますか?
h:はーい、いいっすよね
や:たっぷり溜めていただいていいんで
h:っグゥッ…
や:いやいや何で被ってんですか
k:(笑)
や:ずいぶん前のめりじゃないですか(笑)
h:もういいー?
や:ぐぅって…
h:言っていい?
や:いいですよ(笑)はい3、2、1、はいキュー!

h:グッッどらっくまいうぇい!

♪~GOOD LUCK MY WAY