M-1の結果を

ヤフトピで知ってしまった…orz
あああこの時間にネットするんじゃなかったー!!(>_<)

(気を取り直して)
年末に向けて忙しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
明日はとうとうJACKということで。
私は参加できませんが、今年は誰が出るのかな~?と思ってさっきサイトを覗いてみたんですが…

え、今年出演者情報なし?(笑)
グッズの感じから出るバンドはなんとなくわかったけど…

HYDEさんが出るのは毎年のこととして、Kenちゃんは出ないのかな?
テッちゃんは「出ません!」って言ってたんできっと出演はしないでしょうけど。
yukihiroさんはどうかな…セッションとかで出るかな?
acidとしては、見れない私が悔しいので出ないで欲しいけど(笑)

それにしても曲のネタバレしてるのはどうなの?
あれはサプライズだから面白いんじゃないのかい?


さてさて、先週末はMステSPで10ヵ月ぶりのラルクでしたが…。
冬の名曲がまさかの曲で軽く放心してしまいました。

BLESSでもなくハリクリでもなくwinter fall…!!

ってことに心奪われて、一瞬で終わりました(笑)

いや、オープニングのhydeさんのサングラスとか、同じスタイリストのはずなのに統一感がなさすぎるところとか、yukihiroさんがスカートっぽいのでドラム叩いてる…!とか、ツッコミどころ&掴みどころ満載だったんですけど。
録画してるのに脳をフル回転で記憶してた自分乙。

でも久々の4人揃ってのテレビ出演。しかも生放送。しかも幕張。
…どのロマンチストの仕業だ!と問い詰めたい。
紅白と違う曲をやってくれるのも嬉しいですよね…(つд`)


あ、そういえば紅白の曲順出てましたね。
会場に入るのに並んでるかどうかって時間で…電波入るかな。

あと、先週のREDNIQSの赤リクで『ラルク』やってたみたいです。さすが浅井さん!
blogに曲目出てたけど、マニアックな選曲に思わずニヤリ。
ラルク曲の最初がネオユニなところから反則です。
そして最後の曲がなぜmilky wayなのかも気になるところ(笑)