いろんな爆弾が一気に落ちてきた。

まずは昼間の編集長のつぶやき…
行きたくても行けない人にとっては毒以外の何物でもないよ…orz
宣伝だって百も承知ですが。
誰か、洋楽(or邦楽)詳しい方、是非何の曲やったか教えてください。
むしろ来月号の音人にセットリストと元ネタ載せて…!

そんな攻撃に落ち込みながら、今日はもう眠いからミュージックビデオを見たらすぐに寝ようと思って、お風呂も入って準備万端だったのに…

こんなに爆弾落とされたら寝れないじゃないかー!!(笑)

とりあえず、この記事を読む前にMyspaceに飛んでください。
もしくはyukiモバに。

ここからネタバレ責任持ちません←
 
   
 
 
0:13に更新されたMyspace
でも1~2分前からF5ボタン連打してたんで、正確な時間はわかりません(笑)
最初に目に入ったのはアルバムのジャケットと曲目。
「んん?!」と思った次の瞬間、目の前に画面が現れて…
以前からMyspaceの方でも一部だけアップされてたやつ。
MUSIC VIDEOはこの曲だったのね~!!
ライブで『高速暴れ曲』と(勝手に)名付けていたアノ曲です。

で、映像を見ながら、その画面のちょっと上の『click here』を押したい衝動を抑えつつ(笑)、でもちらっと画面の下を視界に入れてみたら…

#13?!

ちょっとまて。

映像の最中だったけど、思わず他も発表されたのかと思ってスクロールしてしまいました。
でも西日本シリーズは発表されず。
先にファイナル発表?!(笑)
しかもそんなデカイところ大丈夫…(余計なお世話)
それより何より、スタンドが当たったら確実に前に落ちそうなんですけど。
もういっそアリーナスタンディングのみとかいう贅沢な使い方はどう?www

んでVIDEO。
っていうか、ライブ以外で聴いたの初めてだから、なんか音が違う!
みょんみょんした音とか、yukihiroさんのボーカルがすごくハッキリ聴こえて新鮮
一度目に聴いた時は「ライブの音の方が激しくて好きだったのに…」って思ったけど、何回も聴いてたらそうでも無くなってきた(順応しすぎ)

とりあえず、yukihiroさんを見上げるように置いてあるカメラグッジョブ
何あれかっこよすぎるんですけど。
(※今、脳の中のボキャブラリーが普段の半分以下になってますがこのまま続けます)
服装とか…あれ冬に撮ったんですかね?モコモコ…
他にも病的な表情とか、足蹴りとか、腕を振り下ろした時に一瞬だけ見える指とか…挙げていったら細かすぎるので黙ります←

MVが終わって、すぐに押したくてたまらなかった『click here』を押してみたら…やっぱりこっちもイイ…(*´д`)
あれはBLITZですね。30秒だけなんて生殺し…!

アルバムのジャケットはどうやら同じテイストで来てくれるみたいで!!
あ~もう楽しみ過ぎる!!!(≧∀≦)

曲のタイトルも発表されましたね。
今回、気になる単語が目白押し!dollとかswallowtailとか!ピンポイントでツボなんですけどー!!
violatorは一瞬double dare的なカバーかと思ったけど、あれは曲のタイトルじゃなくてアルバムのタイトルでしたねf^_^;
(昔、acid@大阪で披露されたデペッシュモードのカバー[Enjoy the Silence]のアルバム名がviolatorだったのです。あれはほんとによかった…もう一回聴きたいけど、もうtomoさん居ないもんなぁ…
あと、lullが再び!雨から風になってるのが気になります。

で、PCに張り付いてて忘れてたんですけど(←)、モバイルの方もちゃんと更新されてました。
remixはMUSIC VIDEOと同じ曲でした。
でもこのremixもカッコイイんですよ!足されてる音とか、構築の仕方が好み…
これもヘビロテになりそうです

最後に。
Myspaceのアルバムの発売日が7年前になってる件。
だれかツイッターでAさんに教えてあげて…!!(笑)