ほっとひと息…?

BLITZとHatch行けそうです。

ほんとに昼休憩までドキドキでした…。
日本国民は別の意味でドキドキだったでしょうけど。
案の定、お客さんは少なかったけど、逆に「あんたら家帰らんでええんかい?」と訊きたかった。

しかしacidは、なんで振り込み期間に土日を挟むかな(笑)
次に銀行行けるの月曜?!(仕事だけど)
お昼に急いでコンビニに行ったけど、コンビニでは振り込みができませんでした…
田舎勤めってこういう時不便なんですよね~普段はギリギリまで寝られるから助かってるけど。
休憩時間中に行って戻ってこれる距離に銀行が無い(笑)
都会勤めの妹はもうすでに振り込み完了したらしいです。
忘れないとは思うけど、さっさと振り込み済ませたい。


フィギュア、今日のフリーは帰ってから見れました!
NHKはかゆいところに手が届くね!
テレビつけたらもうキムヨナさんが始まってしまってたんですけど、最後に解説なしの映像をフルで流してくれました

やっぱり可愛いなぁ~(*´д`*)

ふとした時に見れる笑顔がたまらん

真央ちゃんはトリプルアクセル2回成功おめでとう!!
演技中いつもの可愛い笑顔が見れなくて残念だったけど、最後までよくがんばりましたね(つд`)
そして長洲未来ちゃんも面白かった!!これから期待の選手ですね
安藤さんと鈴木さんの演技がまだ見れてないので…明日にでもまたNHKでやってくれるかな?